人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SW九州帰省(ゆずすこ)
3日目に福岡方面へ遊びに行く途中に立ち寄ったのは、柳川市のお土産物屋さん有明漬本舗
ここはじいちゃん(私の父です)のオススメ。おいしいお茶を出してくれて、試食がいっぱいあるから(?)かな。
何と言っても一押し商品は、辛いもの好き必見のゆずすこ。←オフシャルHPに飛ぶよ。
SW九州帰省(ゆずすこ)_f0163860_18432568.jpg
はなまるマーケットでも紹介されたって言うし、私として「これ系」は外せんところです。
SW九州帰省(ゆずすこ)_f0163860_15242612.jpg
早速、餃子やら、しめ鯖の刺身やら、焼き魚やら、色んなのにぶっかけてます。タバスコより早くなくなりそう。
ゆず胡椒とは一味違った酸味と風味がうまいよ。次に帰省する機会にはお土産に買ってきます。

おまけ:マリノアシティAKB48のミニライブ&握手会に来ていた人々(おかげで道中大混雑でした↓)
SW九州帰省(ゆずすこ)_f0163860_1526258.jpg
SW九州帰省編終わり☆

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-10-02 15:36 | おでかけ
<< 徳山のんた祭 カッター競技大会 バビーフットボール大会 >>