ファットメタボライザー
「1ヶ月で体脂肪が1kgも落ちたって方がいるんですよ!」と、ルネのキャンペーンで話題になっている
ファットメタボライザー。ネーミングはどうも好きになれんけど、私も話題の波に乗っかってみるつもりです。
f0163860_18525515.jpg
効果を定量的に確認するため、今日ルネでInBody(体成分検査)をやってきました。結果の抜粋は次の通り。

 ・体重   :66.8kg
 ・体脂肪率:16.1%
 ・体脂肪量:10.7kg

次に、3年ちょい前から毎日夜に測って記録している体重の推移を公開です。
f0163860_19213177.jpg
人生で最も重かった時が74kgくらい。ルネに通うようになり約4年間で、一旦65kg近くまで減ったものの、
ここ1年くらいの増加傾向は否めんね(反省↓)。「スポーツの秋」ってことで、肉体改造計画第2章開始!

ファットメタボライザー、アミノバイタルプロテインホエイ100のサプリ3本柱でどれだけ改善できるかねぇ。
目標はジーンズのサイズダウン33→31インチ&体脂肪率15%以下☆
もちろん、サプリ頼みではなくって、トレーニングもこれまで以上にしっかりやるつもり。ドーピングか!?

↓ 現在37位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-09-15 21:33 | スポーツ | Comments(6)
Commented by metikupa at 2009-09-15 22:38
ナカシ丼の人生最高に増えてた頃に、会いたかった・・・
ミイの人生最高に増えてた頃は、誰にも会いたくなかったけど。
(´-ω-`)・・・3ケタの体重って・・・3ケタの残高なら、何回か経験したけど・・・
Commented by たつにー at 2009-09-16 14:57 x
おおっ  プロテイン
僕ものんどります
スイミングの後に・・・・このところ毎日1200~1300
泳いでいます 色々仲間も知り合いも増えて楽しいです
体改造僕も頑張っていますが 結構最近食べ過ぎで
下っぱらに少し脂肪が増えてきた感じがします
気にしすぎだって言う人もいますが気になります
なんかおなじような趣味がある感じがしますね 写真といい
お酒といい 筋肉といい 水泳といい  何かいい情報があったら
教えてくださいね  よろしくおねがいします(^O^)



Commented by チョコバニママ at 2009-09-16 22:57 x
ひょえ~!!もう4年も通ってるんですか??
すごいですね!
ファットなメタボのライザー!!
かわいい名前ですね★
Commented by ナカシマ at 2009-09-17 19:39 x
ミイ丼さま
社会人になって10年間くらいは増加するばっかりでした。
3年くらいかけてようやく学生の頃の体重に戻すことができました。
年をとると更に代謝が悪くなるんで、更に上を目指しとなかいと、です。
3桁の残高は私も昔は常習者でしたねぇ。
Commented by ナカシマ at 2009-09-17 19:43 x
たつにーさま
毎日それだけ泳げたら大会とかどうです???
いつか大会でお会いできる日を楽しみにしておきます!
余計な肉は気になりますよね!気にしたほうがいいと思います!!
確かにたつにーさんには近い空気を感じています。
同じような趣味が多いですもんね。
アップルの製品をゲットするところとかも。こちらこそよろしくでっす☆
Commented by ナカシマ at 2009-09-17 19:45 x
チョコバニママさま
あっという間に4年が経ちました。
やってることはあんまりすごくはないんですよー。
ファットメタボライザーは「でぶおやじ」なネーミングがいまいちです。
かわいい???ですかねぇ。
<< 公園 夕刻 >>