第5世代
1年前に第4世代が出た時から、ず~っと買わずに粘ってきた甲斐がありました。本日第5世代発表!
これまでiPodにはなかった念願のFMラジオチューナーだけでなく、動画撮影機能までも搭載されましたね。
Apple iPod nanoのサイトと、その他の情報はコチラ

f0163860_13213134.jpg
f0163860_1365066.jpg
16GBのブルーをクリックしてしまいました。早く来い来い!

↓ 現在42位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-09-10 13:11 | 物欲 | Comments(10)
Commented by たつにー at 2009-09-10 14:06 x
アイポット  16GBなんですね 僕のは2GB Ipod Touchなんて64GB
すごい時代になってきましたね  必要性はそこまでないんですけど
ぼくもいまIphone Ipodの代わりに狙ってまして・・・・
あの 画面の動きと アプリケーションの多さに 面白そうなどとおもい
おくさんと 意見交換中です  おくさんも Ipodが欲しいみたい・・・・
ほしーなー

Commented by Ciclistamario at 2009-09-10 18:39 x
Touchにはないのにnanoにビデオとは、驚きましたね。
FMチューナーも搭載されるとは、全く予想外でした。
3000円で容量が倍なのですから、16Gはお買い得ですね!
Commented by metikupa at 2009-09-10 19:05
ミイも16GBのプロダクツカラーを注文しちゃいました☆
やっぱりiPodは使い勝手、お値段、容量ともにMP3プレーヤーの先駆者ですよネ♪
iPod Touch 16GB,iPod classic 160GB,iPhone 16GBに次いで4台目のiPod関連商品ゲットです♪(´-ω-`)キャ!
惜しむらくは・・・iPhoneがFMトランスミッターに適応外だということくらいです・・・
iPhoneも新しいソフトになって、振ると切れる・・これは要らない機能だと思うんだけど・・・どうなんでしょ。
Commented by ナカシマ at 2009-09-11 08:04 x
たつにーさま
おっしゃるように容量はそこまで必要ないのかもですね。
高音質や高画質の動画に対応するため、サイズも大きくなるんでしょうか。
このデザインとカラーリング、わくわくする雰囲気に物欲を刺激されてしまいますね。
Commented by ナカシマ at 2009-09-11 08:08 x
Ciclistamarioさま
これまでは買うとしたら8GBと考えていましたが、
価格差を考えるとやっぱ16GB!ですね。
使う、使わないは別として、価格UPなしに新機能を続々追加できる
APPLEの技術力には、これからの期待も増すばかりですね。
Commented by ナカシマ at 2009-09-11 08:12 x
ミイ丼さま
いっちゃいましたか!
レッド?イエロー? 私は最初のインスピレーションでブルーにしたけど、
シルバー&ブラックにすれば良かったかも、と心が今でも揺れています。
「振ると切れる」機能は微妙ですね。
ミイ丼にはNIKE+を是非とも使って欲しいのですがいかがでしょう???
Commented by バニラ★ at 2009-09-11 08:56 x
綺麗なカラーですね♪ ブルーいいじゃないですか!
うちにはグリーンがあります。え~っと16GBですね。
パソコンのテーブルにいつも転がってます。たまには使わなきゃ・・・
Commented by いちごmama at 2009-09-11 09:11 x
ここだけの秘密の作戦で、12月が、papaの誕生日
このipodを買ってあげるねと言いつつ、自分の物にする。
どうじゃ?どうじゃ?
Commented by naka-sea at 2009-09-11 10:29
バニラ★さま
カラーがどれもキレイで、選ぶのに迷ってしまいますね。
シックなブラック系もなかなかいい!
いつ使うのか、ってとこは問題ですね。
アウトドアでうまく使えたら楽しいのでしょうね。
Commented by naka-sea at 2009-09-11 10:33
いちごmamaさま
ここだけ?papaさんも時々遊びに来てくれてるみたいやけど。
それはナイス(?)な作戦やね。
ちゅうか、常に2人が使うわけでもないやろうし、とりあえず共有でいいのかもね。
mamaさんの愛車のオーディオに接続したりして!?。
<< 初秋の空とコンタクトレンズ 粭島にて >>