鉄八で反省会
サッカーの試合の日の夕方に、「夕飯を作る気なんか起きん!」とのかみさんの主張を受け入れて鉄八へ。
この日は良過ぎるくらいの天気でずっと外だったので、生が最高でした。広島風との相性は当然文句なし。
f0163860_10345724.jpg
f0163860_1035830.jpg
しばらくソース系を食べてなくてそろそろ・・・とちょうど思っていたタイミングやったし、うまかった。

鉄板をサッカーのフィールドに見立てて、その日の試合を振り返りながら、半ば説教じみた話をするママに、
DAIはちょっとうんざり(?)な感じに見て取れたのは気のせいでもないやろね。

↓ 現在35位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-09-02 15:10 | 食べる | Comments(4)
Commented by metikupa at 2009-09-02 19:33
ママ丼は鉄板をサッカーフィールドに見立てられるんじゃ・・・
前世は翼君か若林君じゃね★きっと(´-ω-`)♪
韓国風まぜご飯500円キムチ付きが気になります・・・
Commented by バニラ★ at 2009-09-03 08:31 x
鉄八 その昔従業員に威張り散らす店員さんいらっしゃって居心地悪かったけど この前いったら まるくなってた。
Commented by ナカシマ at 2009-09-03 16:02 x
ミイ丼さま
この日はサッカー漬けの日だったし、
試合を観て色々思うところがあったようで、溜まってたみたいよ。
私もこの日に知ったけど、平日昼の500円メニューは魅力よね!
昼間っから生を注文してしまいそうやけど。
Commented by ナカシマ at 2009-09-03 16:03 x
バニラ★さま
そうなんですね。
何らかの教育的指導が入ったのでしょうか。
私はちょっと馴れ馴れしいお姉さんがいつも気になります。
<< 「菜の花」でランチ 山口県東部U-9サッカーフェス... >>