第23回山口県マスターズ夏季水泳競技大会
日曜日のマスターズ水泳競技大会にて、50m自由形、50mバタフライ、リレー×2の計4種目に出場!

練習の段階で、調子が悪い自覚があったので、それなりに予測はしとったけど、やっぱりタイムは悪かった↓
前夜のえびパーティー後遺症も否めないけれど、コンディション作りに失敗した結果であろう、と自己分析。
少しショックもあるけど、こんな時もあるやろ!と、みんなからもらったパワーを活かして次に繋げていこー。

チームとしての結果は、総勢45名の合計得点で、総合2位でした(パチパチ!)
f0163860_18325587.jpg
40名(!)もの大所帯での打ち上げは、烟台酒家→シダックス→オリエンタルバール→帰宅は一体何時?
下は10代から上は60代のメンバーで、1つの同じ目標に向かって努力を重ね、健闘を称え合い酒をのむ・・・
4年前に水泳を初めていなかったら、このすばらしさを感じることはなかったろうね。

今回は「ウコンの力(顆粒)」1袋だけで、翌朝にはそれなりに元気に活動できました。良かった☆
次回、11月の大会では、きっちりリベンジを果たして見せますばい!

↓ 現在42位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-08-24 18:44 | スポーツ | Comments(8)
Commented by metikupa at 2009-08-25 21:44
総勢40名での宴会・・・
幹事さんは大変だったことでしょうネ(´-ω-`)お疲れ様です〜
そうだね〜、水泳を初めてなかったら、この気持ちは知らなかっただろうし、カメラやブログも、初めてなかったら、今こうしてミイもここに書き込みをしてないんだよ・・・?
とっても色んな偶然と運命によって、「今」があるんだよね♪
Commented by ナカシマ at 2009-08-26 07:46 x
ミイ丼さま
スタッフさんは、朝から大会のお世話、夜は打ち上げの幹事をやってくれて、大変だったと思います。
おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
行動をして起こる結果は、「必然」なんでしょうね。
ミイ丼のパンがもたらしている楽しい関係も必然!?
Commented by チョコバニママ at 2009-08-26 13:14 x
水泳大会、お疲れ様でした。
オリエンタルバー、チョコバニママ大好きでした★
最近はお酒が飲めないのでめっきり行っていませんが・・・
イケメン君がいたので一時期友達と通ってましたよ( ´艸`)
Commented by イルカ at 2009-08-26 16:30 x
ナカシマ様お疲れ様でした。
確かに水泳をはじめていなかったらこういう交流は私もなかったと思いますよ。
最初の動機が膝のリハビリからはじまって泳げるようになってーとうとう試合まで出場するようになったのです。
年齢問わずエキサイトするよね。特にリレーは楽しいですね。

久しぶりの夜の街でした。たまにはいいねー
Commented by akane at 2009-08-27 00:12 x
マスターズ大会お疲れ様でした~。
私は2次会でフェイドアウトしましたが皆さんのお陰で楽しい大会になりました。競技役員のお手伝いでバタバタと・・・。なかなかお話できませんでしたが次回の目標に向かってまた楽しみましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします
Commented by ナカシマ at 2009-08-27 13:27 x
チョコバニママさま
オリエンタルバールは、ランチも結構人気のようですね。
昼にそのイケメン君がいるかはわからんけど。
アルコール解禁まであと少し(?)。お大事にです。
Commented by ナカシマ at 2009-08-27 13:29 x
イルカさま
お疲れさまでした。
マスターズの打ち上げは他にない独特の雰囲気なので、楽しいですね。
次の大会には出場が微妙なのですが、また楽しい打ち上げができるように、
お互いがんばりましょう。またよろしくお願い致します。
Commented by ナカシマ at 2009-08-27 13:33 x
akaneちゃん
お疲れでした&色々とお世話になりました。
スタッフさんは大会の日はばたばたと大変ですね。
夜も色々と気遣いに感謝しております。
「いい話」のその後にも期待しておりますよん。
<< 最近のメイ♂ 第19回えび狩り世界選手権大会 >>