「ほっ」と。キャンペーン
カーボローディング!?・・・来来亭
金魚ちょうちん祭りの帰りに、空いた小腹を満たすために寄ったのは来来亭。お祭りの勢いでラーメン解禁!
f0163860_13191464.jpg
毎度感じるのがこのお店の店員さんの対応。元気で丁寧で、TDR並み(?)に行き届いており好感触☆
店員さんのおかげで、650円と決して安くはないラーメンの値段も「まいっか」と思えてしまうところが不思議。

炭水化物の補給で、明日からの持久力UPに!(ちなみにカーボローディングはこんなのではないはず・・・)
いつもの2倍量のビール+背油ラーメンにしては体重キープで一安心☆

↓ 現在38位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-08-15 21:38 | ラーメン | Comments(14)
Commented by metikupa at 2009-08-15 21:49
ここのラーメン、美味しいですよね〜(´-ω-`)♪
ミイも先日立ち寄らせて頂いたですよ☆
ラーメンは、体にとっても、脳みそにとっても、いいと思います♪
幸せになる何かの成分が入っているのでしょうな〜
Commented by memepi at 2009-08-15 23:35 x
ここは確か、背油の量やネギの量なんかを選べるんだっけ?
嬉しいけどね。スープが随分しょっぱい気がするーー。
ビールのつまみの種類は異様に多いから迷うね♪
Commented by PUFFINS橋本 at 2009-08-16 11:43 x
あ~~うまそ!!!うちは一家でラーメン好きです。
Commented by ナカシマ at 2009-08-16 13:35 x
ミイ丼さま
来来亭時々行かれるんですね。
ラーメンには塩分と油分と炭水化物・・・なジャンクフードの代表選手。
太るし、血はどろどろで詰まりやすいしで、残念ながら体にはあんまりよくないでしょうね。
ストレス解消にはいいのかも!?
Commented by ナカシマ at 2009-08-16 13:39 x
memepiさま
そうそう。「情熱」は抜くことができません、とか書いてあった。
確かに、スープが塩っからいのは私も感じました。
つまみといい、のんべえ好みに寄ったお店なのかもね。
Commented by ナカシマ at 2009-08-16 13:41 x
PUFFINS橋本さま
私もラーメン好きで、たまに無性にラーメンが食べたくなります。
そんな時に食べるラーメンって最高にうまいんですよねー。
Commented by metikupa at 2009-08-16 20:24
麺とスープのバランスはちょいとアレかも知れんですね〜
周東の「よしい」にナカシマ丼を連れて行きたいでごんす・・・
ぶち美味しいんよ〜♪(´-ω-`)☆
Commented by ナカシマ at 2009-08-17 05:58 x
ミイ丼さま
おはようさんです。
「よしい」ね。
ミイ丼に教わってから、ずっと気になっているお店です。
なかなか行く機会が見つからんけど、絶対行きたい!
Commented by metikupa at 2009-08-17 07:02
ほかにもようさんラーメンうましのお店ありまんで〜(´-ω-`)
まんで〜?今日はmonday・・・
あ、つい・・・
Commented by myu-coo at 2009-08-17 21:33 x
いえね。
ラーメンとか、ご飯ものとかを、いつも控えてるっていうあたりが、スバラシイと思うの。もう、尊敬に値するよね。
お酒は飲みながら、ってとこも (o^-')b

サンパークでのチョイスも魅かれるー!
Commented by ナカシマ at 2009-08-18 09:27 x
ミイ丼さま
岩国方面のうまいラーメン情報はあんまり知らないので、
また紹介してもらえたら嬉しいです。
人から教わって、そのお店に行くまでのわくわく感って楽しいよね!
Commented by ナカシマ at 2009-08-18 09:34 x
myu-cooさま
褒め過ぎ・・・やね。
お酒はしっかり欠かすことなくいただいております。
少し前に休肝日を決めて、少しずつ「抜く日」を増やしていこうかと
試みてみたものの、即効断念でした。こっちは手強い!
Commented by チョコバニママ at 2009-08-19 16:42 x
この背油がすごいですね。
来来亭はまだ行ったことがありません。
しょっぱいの??
チョコバニママはとんこつが好きです☆
ってこの辺はだいたいとんこつですよね。
Commented by ナカシマ at 2009-08-20 08:47 x
チョコバニママさま
この写真のはノーマルで、「こってり」の方を選ぶと更に背油たっぷりです。
それほどでもないかもやけど、ちょっとしょっぱい気がしたね。
私もとんこつ大好きです。おいしいお店があれば是非紹介してくださいね☆
<< 苦節?年。 金魚ちょうちん祭り >>