「ほっ」と。キャンペーン
のんべえ(?)のお買い物
お休み2日目には山陽小野田市まで足を伸ばして、お買い物に出掛けてきました。
イオンモール広島府中ソレイユのお楽しみがカルディなら、おのだサンパークでのお楽しみはジュピター
数多くの輸入食材を取り揃えていて、コーヒーを飲みながら店内を物色できるところが共通する好きなところ。
f0163860_17314696.jpg
調達した品々。グリーンカレーラーメン、チョコ、発泡赤ワイン、オリーヴ、生ハム切り落とし、クラッカー、チーズ。
生ハム切り落としは、いのたかさんがカルディのをオススメされていたのを思い出して今回ゲット!
f0163860_1732916.jpg
今回買った発泡赤ワインは、ランブルスコ・ディ・ソルバーラ
イタリアのエミーリア・ロマーニャ州を代表する辛口発泡赤ワインで、値段の割りになかなかの人気みたい。
時々参考にしているタカムラさんでのレビューはこんな感じ。キリッと冷やして、夏のアウトドアにピッタリンコ☆

↓ 現在35位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-08-11 05:59 | おでかけ | Comments(12)
Commented by いちごmama at 2009-08-11 08:07 x
買い忘れてるやんかぁ~~~~
ブルサンという、にんにくのチーズ。。。うまいんだよ。
次回は、チャレンジしてね。
えっちttp://www.boursin.jp/
Commented by metikupa at 2009-08-11 09:08
美味しそうな食材の数々を見ると・・・
お買い物に行きたくなるね・・・
(´-ω-`)be cool be cool
ケチケチライフには、そんな贅沢・・・許されないのよん♪
Commented by ナカシマ at 2009-08-11 19:12 x
いちごmamaさま
ブルサンね。次回チェックしてみるよ。
楽天で検索してみたら結構あるみたいね。(送料が掛かるけど)
この手の話題はmamaさん得意分野やったね。
Commented by ナカシマ at 2009-08-11 19:15 x
ミイ丼さま
最近は買い物に行く時は、帰ってからのお楽しみに、
おつまみ系とアルコールって感じです。
ミイ丼はケチケチライフ???そんな感じには見えん?よ!
Commented by いのたか at 2009-08-11 19:37 x
おーこれこれ。
この切り落とし美味しいのよ。
値段も安いしね。お勧めですよ!
Commented by ナカシマ at 2009-08-12 05:57 x
いのたかさま
早速食べてみました。
うまかったです。
アルコールが進んでしまいますね!
Commented by いのたか at 2009-08-12 08:18 x
朝食べても美味しいよ
今朝早速食べてきました
Commented by ナカシマ at 2009-08-12 19:19 x
いのたかさま
朝から生ハムですか。
セレブな感じでいいですね。
昼に食べても、もちろんうまいんでしょうね☆
Commented by チョコバニママ at 2009-08-13 12:46 x
もしや、こういった輸入品好き??
チョコバニママもね、輸入品のお店大好きなんです。
見ているだけで楽しいですよね。
チョコバニママはタコスソースがお勧めです!
何につけてもおいしいですよ★
といっても、どこのメーカーかは忘れましたけど・・・
Commented by ナカシマ at 2009-08-13 21:47 x
チョコバニママさま
普通に好きですねぇ。ファディとかも。
タコスソースはひと頃よく買っていたような気がします。
ソース系とかチーズとかは種類がいっぱいあったりして迷いますね。
それが楽しかったりするけど☆
Commented by memepi at 2009-08-13 23:18 x
近いと行かないのよねー(笑)
てか、ブルサンはリカーショップ太陽に置いてあるよ(^^)
山口店に行かれる時にぜひ♪
はっ!!宇部のお店にはいつもあるけど山口店は、、、ちょっと自信ない(笑)
Commented by ナカシマ at 2009-08-14 07:27 x
memepiさま
おはようさんでっす。
いつでも行けると思うと案外行かんもんね。
ちなみに私の弟が防府にいますが、顔を合わすのは九州がほとんど。
にんにくチーズは太陽にもあるんやね。
太陽にある497円ワインが、ここでは倍近い値段で並んでたよ。
恐るべし太陽。周南店オープンを切に望むところです!
<< 金魚ちょうちん祭り ポロリもあるよ? >>