「ほっ」と。キャンペーン
ポロリもあるよ?
休日の初日(とは言ってもお休みは2日間だけ)には、朝一番で子供たち念願のプールへ出動。
目的地は意外にこれまで行った事の無かった下松健康パークのレジャープール☆
日曜日&朝から雨がぱらついていた関係で、屋内のプールに人が集まったんでしょうね。とにかくすっごい人!
f0163860_6335531.jpg
DAIのマヌケ顔にはこっちも笑ってしまいます。
f0163860_634251.jpg
ちょっと嫌ヅラ(?)のSAKU。
f0163860_634727.jpg
ちなみに私の水着。ハイビスカスに視線を感じました。かみさんはキモイと言うけど、格闘家みたいでいいよね?
しかし、さすがにこんなムッチリパンツを穿いている人はおらんかった。
f0163860_774327.jpg
14時くらいにここを出る時、入口の道沿いには、ずーっと光市方面に健康パークに入る車の列で大渋滞やった。
広島ナンバーが多かったみたい。他県からのお客さんも結構多いね。この日が特別やったのかな。

この後、サンリブで食糧調達→ルネのプールで練習→Begreppで髪カット→庭で焼肉&Beer→腹痛・・・
と、夏の休日は慌しく過ぎていくのでありました。

↓ 現在37位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-08-10 06:46 | おでかけ | Comments(6)
Commented by バニラ★ at 2009-08-10 08:58 x
ものすごい人!運動会のお弁当時間みたいになってる!
むっちり水着ですか?水に入ってる人が多いからわかりにくいですが、男性用って黒っぽい水着が多いから爽やかでいいんじゃないですか?
ハイビスカス柄かわいいですよ?
Commented by metikupa at 2009-08-10 09:18
わっちも、水着・・・ヤバい系ばかり・・・
泳げもしないくせに、一応色々もっておりますよ・・・
競泳用やら、ピタピタやら・・・
海外に行く事が結構あったから、水着はその場で買ったりしてましたので、ハデはやつはムタンコ派手です!
あ・・・
太ったから、入らないような・・・?(´-ω-`;)
Commented by いちごmama at 2009-08-10 21:59 x
ポロリもあるよ?っていうから、何かを期待したんですけど・・・・
水着だけじゃなくて、せめて、これを着たやつを、アップして欲しかったな。
夏のサービスと言う事で・・・・・・
私・・私・・・ビキニ買いました(笑)勇気あるぅ~~~~
Commented by ナカシマ at 2009-08-11 05:48 x
バニラ★さま
本当にすごい人で、運動会の昼状態でした。
>ハイビスカス柄かわいいですよ?
ありがとうございます!海にもこの水着で出撃してみようかなー。
Commented by ナカシマ at 2009-08-11 05:52 x
ミイ丼さま
ミイ丼のは派手そうやね。
この夏の水着になる予定はいかがですか?
是非競泳用水着の着用画像をブログにUPされることを期待しときます。
夏もあと少し。8月も中旬ですねぇ。
Commented by ナカシマ at 2009-08-11 05:54 x
いちごmamaさま
タイトルへの突っ込みありがとうございます。
ミイ丼にスルーされてしまったので、半ば諦めていました。
私の水着写真はモザイク加工が必要になりますね☆
mamaさんのビキニ画像も期待しときます!
<< のんべえ(?)のお買い物 ねむの木の一文字オムライス >>