田万川キャンプ その④
夕食の頃からは無情の雨↓↓↓ しかし、何が降ろうがおいしくビールが進むことは健康の証!?
今回の実績は、夕食前後で5本、食後に温泉に入り、その後にもう1本でした。350ml×6本=2,100ml。
温泉に入る頃には結構雨も強くなって、テントの中では傘の下で雨音を聞いているような状態でした。
f0163860_10301464.jpg
温泉に入ってアイスクリームを食べ、テントに戻ったら締めの白ワイン&恒例のトランプ大会。→就寝 Zzz...
f0163860_10215374.jpg
朝はフライパンで焼いたトーストに目玉焼き、ハム+ソーセージ。日頃はこんなに食べんけど、みんなペロリ。
f0163860_10225933.jpg
子供達は小雨にも負けず、フリスビーやら四葉のクローバー探し。大人達は濡れながらの撤収作業でした。
f0163860_10241679.jpg
10時過ぎには道具の片付け、撤収も終わって、キャンプ場を後にしました。
夏キャンプとしては、天気が残念やったけど、これはこれで記憶に残るキャンプだった、と前向きに捉えとこう。
次回の狙いは、今回どっちにしようかと迷ったココ☆ 8月中に行けたらいいね。

田万川キャンプの巻 おわり。

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-08-02 11:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by metikupa at 2009-08-02 13:08
生憎の空模様でも、お父さんお母さんの笑顔が、子供建ちには一番だと思います~★
たくさん食べて、たくさん飲んで…
和気あいあいがイイネ~
ナカシマ家の犬になりたいわん(´-ω-`)ワン!
Commented by ナカシマ at 2009-08-03 08:56 x
ミイ丼さま
私達はあんまり笑ってなかった(?)と思うけど、
子供達は「楽しかった」とのことなんで良かったです。
うちの2頭目のワンコになりますか?毎日ハードな散歩があるよ☆
<< 祭りでBeer! 田万川キャンプ その③ >>