「ほっ」と。キャンペーン
田万川キャンプ その①
こんなに詰め込んで大丈夫やろうか、ってくらいオデ号のラゲッジにぎゅうぎゅう詰め込んで・・・
f0163860_1952433.jpg
キャンプに行ってきました!
f0163860_19531735.jpg
しかしよぉー遊んだね。おいおい自己満足に振り返っていきたいと思います。

↓ 現在30位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-29 19:58 | おでかけ | Comments(8)
Commented by らぢを at 2009-07-29 21:59 x
ペケペケで家族キャンプ?かなりの強行突破とも思えます。
でも楽しそうですね。
Commented by metikupa at 2009-07-29 23:13
楽しそうです〜♪(´-ω-`)v
こういう子どもの時の記憶って、大事ですよね〜☆
いいパパしてんじゃん〜♪
Commented by trz-xx at 2009-07-29 23:26 x
ええなあ…。

週末は避難所生活でした。

来週からも行事目白押し、暇ないんです。

うらやましい。
Commented by ねこまる at 2009-07-30 04:54 x
空気が美味しそう~
メイ君も一緒なんだ~~。
Commented by ナカシマ at 2009-07-30 17:58 x
らぢをさま
ペケ初日10:30に家を出て、2日目の14:00に帰宅したよ。
それから息子はサッカーの練習、パパもプールへ。(浸かった程度)
子供達が楽しかったとのことなんで、親も満足かなー。
Commented by ナカシマ at 2009-07-30 18:01 x
ミイ丼さま
日頃からいいパパなんかできてないんで・・・
ちゅうか、自分が一番楽しんでいるのかも、です。
記憶に残ってくれたらいいね。
Commented by ナカシマ at 2009-07-30 18:03 x
trz-xxさま
避難所生活大変ですね。
心身共にお疲れだと思います。
一日も早く復旧の目処がつくことを願っております。
Commented by ナカシマ at 2009-07-30 18:07 x
ねこまるさま
メイも念願のキャンプデビューでした!
前もそうだったのですが、2時間くらい車に揺られると食欲が無くなって、
お腹が緩くなるみたいです。車がストレスになるみたいです。
慣れて強くなってくれたらいいんですけどね。
<< 田万川キャンプ その② 明日発表!? >>