明日発表!?
待ち望んでいたGR DIGITALⅢの発表がどうやら間近みたいです。F1.9の新レンズ搭載!
f0163860_102096.jpg
Ⅰ→Ⅱの時と同様に、Ⅱ→Ⅲでも外観での違いはほとんどなさそう。こちらの掲示板で盛り上がっています。
GRと別ライン追加?レンズ交換式GR? いやー楽しみ楽しみ。→GR&GX参考(?)資料

↓ 現在26位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-26 10:18 | 物欲 | Comments(6)
Commented by metikupa at 2009-07-26 17:07
物欲・・・一番押さえづらいものですよ・・・
ましてや、YouTubeまでまじまじとみてしまった・・・
ほほ〜
流行もの・・・
この言葉にまた弱い・・(´-ω-`)!!
ク〜〜〜〜〜ッ!
みなかった事にします!!(´-ω-`illl)
Commented by ナカシマ at 2009-07-27 01:08 x
ミイ丼さま
一緒に買う???
Commented by metikupa at 2009-07-27 09:26
ぜにがな〜よ、そげ〜に・・・
欲しい・・・が、他にも欲しいものが山ほどあるでよ・・・
PS3とPSPとDSiと・・・MacBookAirと、新しいiPhoneと・・・
って、ぜにーがな〜・・・(´-ω-`;)
Commented by ナカシマ at 2009-07-28 00:58 x
ミイ丼さま
欲しいもんいっぱいやね。
それ全部買ったらすんごい金額になりそうやね。
私も少ない財産を寄せて集めて何とかならんかと考えとるところです。
欲しいモノが1コもないよりも、いっぱいありすぎて困る方が、
充実しているように思えるのは、道楽人の都合のいい解釈なのかもね。
Commented by いちごmama at 2009-07-29 17:16 x
papaは、デジイチが欲しがってるけど、私は、こんな感じで、セカンドカメラが欲しいのよね。
ミイ丼の祝う会で持っていたあのカメラの新製品なの????
へそくりで、買っちゃおうかな???( ̄b ̄) シーーッ!!
Commented by ナカシマ at 2009-07-30 06:09 x
いちごmamaさま
購入に向けて前向きに進んでいる様子ですね。
あの時のカメラは昨年買ったやつです。
エイチttp://ape100dx.exblog.jp/9710258/
なかなか楽しいおもちゃですよん☆
<< 田万川キャンプ その① 激安スパークリングワインを買ってみた >>