激安スパークリングワインを買ってみた
お疲れの夜勤明け。河内屋さんでポチ買いしたスパークリングワインで、今夜はまったりさせてもらおーっと。
f0163860_1437423.jpg
右:ブラン・ド・ブラン ブリュット 750ml フランス産 999円
左:リステル フルール・ド・フランス 750ml フランス産 999円

何と両方1本999円(税・送料込み)。安価に気軽に選べるスパークリングワインが増えたことは嬉しい限り☆

↓ 現在30位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-24 18:25 | ワイン(フランス) | Comments(6)
Commented by metikupa at 2009-07-24 20:16
999円とは!!
なんとお得な感じのスパークリングちゃんですね♪
ナカシマ丼、酒強い?
今度飲み比べしようね♪(´-ω-`)v
Commented by チョコバニママ at 2009-07-24 21:37 x
安いですね∑(*゚ェ゚*)
最近ではそんな値段でワインが買えちゃうんですか?!
いろんなものが味見できていいですね。
チョコバニママは赤が好きだけど、
夏はスパークリングいいですよね。
あ~あと1年はお酒が飲めないかしら・・・
Commented by ナカシマ at 2009-07-25 08:42 x
ミイ丼さま
安いよね!
昨夜、写真右側を飲んでみたけど、おいしかったです。
酒は強くはないと思うよ。記憶が途切れることは珍しくもないし。
飲み比べ!よし、勝負しようか。おそろしかばい~☆
Commented by ナカシマ at 2009-07-25 08:47 x
チョコバニママさま
円高とか、決算とか、お店の経営努力とかで、
安く提供していただける事は、ありがたいことですね。
チョコバニママさんの解禁の暁にはガマンした分を取り戻すように飲んで下さい。
なんなら私もお手伝いします!(←何を???)
Commented by いのたか at 2009-07-26 20:34 x
河内屋さんいいですねー
私最近ウイスキーがほしくて探してるんですけどいいウイスキーも多いですよね。
私も最近は2000円以下のスパークリングが多いですね
Commented by ナカシマ at 2009-07-27 01:11 x
いのたかさま
河内屋さん、いいですよねぇ。
こんなお店が近くにあったらいいのにとつくづく思います。
日頃は安く、時にはいいお酒で違いを感じたいですね☆
<< 明日発表!? 大雨の大正洞へ >>