人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中華そば 吟(ギン)
昼時に山口市の国道9号線を通過中、お店の看板がふと目に留まり、入ってみることにした中華そば 吟
中華そば 吟(ギン)_f0163860_1092278.jpg
印象的な店構え。壁の文字は相田みつを風。
中華そば 吟(ギン)_f0163860_1093599.jpg
私は極味の小(麺が0.5玉)400円+豚飯セット300円を注文。がっつり食べたいのはやまやまやったけど、
食べた後の後悔が目に見えていたので、ここはぐっと堪えて少しだけ控えめにしときました。

味の方は、牛骨こってり醤油系でおいしかった。でも塩分がちょっときつい感じかなぁ。
私は基本的にラーメン屋で餃子は食べん主義やけど、今回ラーメンの途中につい餃子に手を出してしまい、
案の定、それ以降はラーメンの味が完全に消えてしまった。。。
やっぱり、どうしても餃子を食べたいんなら、ラーメンを食い終えた後、じゃないとダメなことを再認識。

13時を過ぎて昼遅い時間やったけど、お客さんも多く人気店の様子。久しぶりのラーメン解禁日でした☆

↓ 現在32位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-07-22 14:32 | ラーメン
<< 大雨の大正洞へ スイレンの花が好調 >>