夏バテ?
シャンプーしたばっかりにも関わらず、お腹がゆるゆるで、早速おケツが「まみれ」になってしまったメイ♂。
見た感じは元気なのですが、ここ数日はあまり食欲も無く、体調を崩し気味の様子。夏バテかね?
f0163860_6475197.jpg
お腹が冷えないように、アスファルトにこもった熱をくっつけています。そんな訳無いか。

↓ 現在40位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-19 06:56 | May♂ | Comments(12)
Commented by metikupa at 2009-07-19 12:41
アスファルトに残った熱って気持ちよかったりしますよね〜♪
メイくん、かわうィし。
いいな〜いいな〜散歩のお供がいるって。

Commented by チョコバニママ at 2009-07-19 14:12 x
あら、メイちゃんどうしちゃったんでしょうね。
夏バテ、早く治るといいですね。
最近体重が増えすぎなチョコバニママ、
夏バテになりたい・・・
Commented by cherubino at 2009-07-19 21:24 x
それは心配ですね。
早く治ってくれないと、心配のタネが尽きないですよね。
早く治りますように。。(-人-)
Commented by ナカシマ at 2009-07-20 07:13 x
ミイ丼さま
この日は暑かったから、道路は結構熱かったと思います。
ひんやりプレートを買ってみたけど、あんまりその上には座ってないみたいなのは何で?
散歩は私の方がお供ですね。ミイ丼の散歩にも一緒にどうぞ☆
Commented by ナカシマ at 2009-07-20 07:15 x
チョコバニママさま
おかげさまで、今は快方に向かってる様子です。
昨日から「固形化」してきました。
先生からは怒られるんでしょうけど、少々大丈夫!?
しかし、妊婦さんの体重コントロールは大変ですね。
夏バテにはならんように、健康に調整がんばって下さいね。
Commented by ナカシマ at 2009-07-20 07:20 x
cherubinoさま
ありがとうございます。
まだ完全じゃないけど、ほぼ復活した様子です。
2~3日ほとんど食事を摂っていなかったので、
ほっそりした感じやったけど、もう大丈夫と思いまっす☆
Commented by metikupa at 2009-07-20 17:57
こんばんみん(´-ω-`)♪
ナカシマ丼をミイ丼の散歩のお供に・・・(´-ω-`)?
ぜし!!
誘いにいきまっせ〜☆
Commented by ナカシマ at 2009-07-20 18:57 x
ミイ丼さま
こんばんは丼☆
私が首輪とリードでミイ丼の散歩のお供ですか?
途中でビアガーデンに寄ったりとか!?
機会をセッティングして夜の街の散歩・・・いいですね。
Commented by metikupa at 2009-07-20 20:06
ナカシマ様>
ん・・・?
(´-ω-`)?
ミイに首輪を・・・?
喜ぶかもよ?(´-ω-`)ドゥフ〜♪って。
一応、参考までに。
首周りは42cmじゃよ♪
Commented by ナカシマ at 2009-07-20 20:33 x
ミイ丼さま
私がミイ丼のお散歩にお供しますよ。
ちなみに私の首周りは36cmでした。鍛え方が足りんなぁー
Commented by ねこまる at 2009-07-21 01:59 x
久々のメイ君の登場にコメントしょうと思いきや・・・
ミイ丼とナカシマさんのコメント返しに大笑い。

メイ君、ずいぶんと逞しくなられました。
体調が戻ってよかったですね~.
それにしてもメイ君♪ おとこまえね~~♪
Commented by ナカシマ at 2009-07-21 09:36 x
ねこまるさま
やれやれでしょ(笑)
おかげさまでメイの体調はほぼ戻った様子です。
早いもんでもう1歳と2ヶ月。立派な成犬ですねー。
<< イージス艦入港! 水槽リセット >>