機種変!
2年間使ってきたW51CAP001に機種変更しました。某ママさんはずっとPだそう。私も見習って(?)初P!
f0163860_14513951.jpg
2009年夏モデルのPを狙っていたけど、なんでか知らんけど夏モデルにPはラインアップされてませんでした。
そこで、春モデルとして発売されていたP001をネットで探して、かみさんのと2台一緒に機種変。

レスポンスが遅いのと、ボタンが押し難い感じが気になるけど、やっぱ本体がスリムなのはいいね。

↓ 現在38位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-11 14:35 | 服・小物 | Comments(8)
Commented by BAR at 2009-07-11 17:29 x
買い替えたのですね~♪
お米はついてきませんでしたか?
私が行ったお店はPに限り、お米のおまけがありました!
と、ここまで打ったところで画像をよく見てみたら、
auだったのね~!!
          (お米くれたお店はdocomoショップでした・・・)
Commented by metikupa at 2009-07-11 17:38
ナカシ丼auなんだ・・・(´-ω-`)
おれauはようわからんちん。
docomoはP902iSMusicEからずっとPだんす。
買った時の懸賞でBluetoothのワイヤレスヘッドセットが当たったんだよね。
MEにも付属だったから、二つあるんよ。
なかなか便利で、使い勝手もいいんだけど・・・
個別に充電が必要なので、最近はもっぱらテブラで運転中は通話してますが・・・(´-ω-`)イミナイッ
Commented by ナカシマ at 2009-07-12 16:14 x
BARみさママさま
お米はついてこんかったけど、
2GのminiSDカードと、入浴剤とへんちくりんなストラップ(使えん)がオマケでした。
Pの特権であるプッシュオープンでそのまま通話できる設定の方法が分かりません↓
Commented by ナカシマ at 2009-07-12 16:19 x
ミイ丼さま
ずっとauなんです。
過去に何度かドコモへの乗り換えも考えたけど、強気な価格設定に馴染めません。。。
bluetoothって便利なんでしょうね。
それ系の類には未だに手を出したことがないんで良く分かってません。
Commented by myu-coo at 2009-07-12 18:19 x
いいな。 新しい携帯 いいな。
私が予約してる夏モデル、まだ発売されてないみたい(ノ_・。)
Commented by ナカシマ at 2009-07-13 08:11 x
myu-cooさま
いいやろー(笑)
発売前の夏モデルを予約!これはなかなかのこだわりと見たよ!
どのモデルかね。いつも身近に使う道具が新しくなるのは嬉しいね。
手元に来るのが楽しみやねぇ。
Commented by チョコバニママ at 2009-07-13 15:49 x
えー2台機種変更なんてリッチ~!
チョコバニママなんて、もう4年くらい使ってますよ(;´・ω・)
そろそろ変えようと思いながら・・・ずっと・・・
Commented by ナカシマ at 2009-07-14 08:48 x
チョコバニママさま
4年ですか!エコですね☆
リッチではないけど、機種代金は25,000円×2台で、2年分割。
月の基本料金が980円安くなるんで、実質機種変にはほとんどお金は掛かってないんです。
auは料金プランが少し前に変更になって訳分からんやったけど、
今回色々調べてスッキリ。こんな事なら早く変更しとけば良かった!と思いましたよん。
<< 蒸し暑い。 U-9 サッカー大会 >>