「ほっ」と。キャンペーン
SUMMER BARGAIN!
子供達を学校に送り出した後、両親は夏のバーゲンが始まったイオンモール広島府中ソレイユへ。
私は特別にバーゲンに心惹かれるわけでもないけれど、かみさんは少々鼻息が荒くなっとる(?)みたい。
f0163860_16592025.jpg
私のお楽しみはカルディ。コーヒーを飲みながら、珍しげな食材をついついカゴの中に入れてしまいます。
今回は、トムヤムナッツ韓国生ビビン麺パウダーチーズ etc... つまみ系をもろもろ買い漁って来ました。
f0163860_16592852.jpg
ランチはフェスタガーデンへ。昼間っから食べ放題のバイキングとは気が引けます。
何組ものお客さんが、11時の開店前にお店の前で待っている人気っぷり。つられるように入ってみました。
f0163860_17392898.jpg
パスタにピザに、サラダに、グラタンにデザート・・・1,155円(ランチ)+126円(ソフトドリンクバー)=1,281円。
この値段このメニューなら人気も納得納得。皆さん何回も取りに行っては、もりもりがつがつ食ってました。

エノテカグラン・ヴァンと言う新しいワインショップに変わったんですね。
スパークリングワインを買って帰ろうかと思ったけど、赤と白のストックが結構家にあるので今回はガマン。

かみさんは「4着買っていくらやったと思う?」と嬉しそうやった。まあいいか。

↓ 現在36位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-05 05:27 | おでかけ | Comments(16)
Commented by metikupa at 2009-07-05 07:20
ソレイユ・・・(´-ω-`)
歩きまくらないといけない集合商店・・・
トイレでタバコを吸うとエヴァンゲリヲン発進!!
的なサイレンが鳴り響き・・・
トイレの壁を見ると「禁煙」との表示が・・・
(´-ω-`;)慌てて出ました。
我馬もあるよね。確か。
Commented by いのたか at 2009-07-05 08:16 x
昨日、ユメタウンのカルディで買い物したよ
生ハムお切り落としが安くて好きです
Commented by いちごmama at 2009-07-05 09:43 x
カルディ・・・・・いいな~
韓国の食材も、タイの食材も、切れてきてるから
購入しなくちゃならないのよね~~~~
バーゲンは、めちゃ楽しいよね。
夫婦で、買い出しに行くって、GOODじゃん。
うちは、服には、興味ないから・・・困るのよね~~ぼそっ
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:32 x
ミイ丼さま
ここ、あまり好きじゃない様子ですね(笑)
我馬ありますね。いつも人が多くて入ったことないけど人気みたいね。
スポーツオーソリティーにはアディダスがどっちゃりあるですね。
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:36 x
いのたかさま
カルディはユメタウンにもあるんですね。
イオンモール店には、切り落としの生ハムってあったかな?
おそらくないですよね。機会があればユメタウン広島行ってみます。
あー発泡ワインがのみたい☆
Commented by metikupa at 2009-07-05 17:36
歩かないと行けない場所は、基本あまり行かないんです〜
ソレイユよりも買物しやすい場所があるですよ★
adidasなら、今はアルパーク北棟か、本通ヒルズに行きます♪
スポーツオーソリティーも、メンバーですけど、滅多に行きません〜(´-ω-`;)
我馬プリンがめたんこ美味しいと思うのは、わたすだけかしら・・・
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:43 x
いちごmamaさま
あんまりGOODでもないよ。
どっちかと言うと、私の方が小うるさいので、煙たがられる次第です。
出先で色んな食材を買って帰ると、その日の夜の楽しみができていいっすね☆
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:47 x
ミイ丼さま
アルパークはここ1年くらい(?)ご無沙汰です。
前回に行った時には、雰囲気下がり気味な感じがしたけど最近どうかな?
本通ヒルズは前を通る度に中には入るものの、何も買ったことがないんです。
我馬プリン・・・食ったことないっす。機会があればチャレンジしたいですね。
Commented by metikupa at 2009-07-06 10:49
おはようござーます。
アルパークの専門店街2Fのうどん屋さんの「スタミナうどん」に一時期ハマっておりましたです(´-ω-`)
もし、行かれれば、チャレンジしてみてほしい丼♪
アルパークにも一時期勤務していたので、ここではあまり迷子になりませんです(´-ω-`;)
Commented by チョコバニママ at 2009-07-06 18:13 x
あら~ダイヤモンドシティにこんな素敵なビュッフェがあったのですね?!
知りませんでした~!
こりゃ今度絶対に行かなくてはいけません!!
しかもバーゲン・・・
でも妊婦の今は好きな服が買えなくて・・・・
Commented by イルカ at 2009-07-07 01:00 x
最近は娘が福岡に転勤になったので広島にはいっていませんがやはり若い人の行くところは違うわ~

いつもデパート巡りしてデパートで食事をして押し花の本や洋服を買っていました。
広島にもいろんなところがあるの初めて知りました。

そうそう数日前に不景気なのでしょう~?広島の洋服のお店から電話がありましたよ。
Commented by ナカシマ at 2009-07-07 05:38 x
ミイ丼さま
一日遅れですが、おはようございます。
スタミナうどん、了解丼!
最近スタミナ気味なんで、あやかりたい気分です。。。
アルパークで仕事されてたんですねぇ。
Commented by ナカシマ at 2009-07-07 05:42 x
チョコバニママさま
このお店は私も初めてだったのですが、良かったですよ。
チョコバニママさんの場合、今は服はガマンですね。
出産後のために買っておくのもいいかも!?
Commented by ナカシマ at 2009-07-07 05:52 x
イルカさま
娘さん、福岡に転勤されたんですね。
福岡は街が大き過ぎる感じがあるけど、ショッピングは楽しいですね。
ETC1,000円のうちに、とも思うけど、民主党が政権をとれば無料?
安くお出掛けができるのは歓迎ですね。
Commented by いのたか at 2009-07-07 12:58 x
切り落としの生ハム
ソレイユのカルディにもあります
安くて美味しいよ
Commented by ナカシマ at 2009-07-07 18:36 x
いのたかさま
次回は必ず買って帰ります。
ありがとうございます☆
<< サッカーニバルin周南 フラヘ直営店を直撃☆ >>