フラヘ直営店を直撃☆
念願のオープンから約1ヶ月。少し遅くはなったけど、THE FLAT HEAD HIROSHIMAに行ってきました。
f0163860_15565470.jpg
選びに選んで、かみさんとTシャツを1枚ずつ購入しました。
私は、ミツバチキャラがキュートな染み込みプリント&やわらか生地のTDシリーズ(パープル)、
かみさんは、フラットヘッドTシャツの王道であるバイカー風デザインのTHCシリーズ(ネイビー)をチョイス。
f0163860_1558199.jpg
これまでに2枚フラットヘッドのTシャツを着込んできたけど、超頑丈で少々の洗濯ではへこたれんですね。
ベルトのバックルがチラ見えするショート&タイトなデザインをぴったりめに着こなすのがかっこいい☆

糸のより方やら、ジーンズの縫製話とか、レザーウォレットの話やら、店長の大和さんとのマニアックな話は
尽きることがなく、あっという間に1時間近くが経ち、子供の学校が終わる時間になるのでお店を後にしました。
親切、丁寧な対応もさすがで、居心地も良かった!また行くばい☆

↓ 現在35位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-04 16:23 | 服・小物 | Comments(4)
Commented by metikupa at 2009-07-04 16:54
いいですね〜オシャレを楽しむ気持ち。
んでまた、細身!!
(´-ω-`)!!なぜに!!
Tシャツ、夏のオシャレの必須アイテムですね♪
adidasばっかり買い込んでる最近のミイ丼には、刺激的な記事ですわい・・セールまで、待てるかな〜
Commented by ナカシマ at 2009-07-04 17:58 x
ミイ丼さま
ゆったりした服を着る
→カラダのたるみを隠す
→気が緩む
→太る
時々タイトな服を着て自分にプレッシャーを掛けると言う単純な考えなんです(←アホ?)
本通ヒルズではセールやらないのかな?
Commented by はちべー at 2009-07-05 09:14 x
おしゃれなお店ですね
赤レンガって落ち着きます
はちさんかわいいですね
今度どこにあるのか教えてくださいね
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:38 x
はちべーさま
お店はパルコから歩いて5分くらいです。
エイチttp://ape100dx.exblog.jp/11148727/
おすすめでっせー 是非☆
<< SUMMER BARGAIN! 35mm F1.8G >>