35mm F1.8G
無事到着しました。念願の単焦点 35mm F1.8G
f0163860_21184518.jpg
さすがF1.8。少々薄暗くても、がちょんがちょんと速いシャッタースピードで明るく撮れるのが気持ちいい!
コンパクトに収まって、D80とデザインのバランスもいい感じ。当分はこれで遊べそう☆

OLYMPUS PEN E-P1 本日発売ですね。


↓ 現在35位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-03 21:24 | 物欲 | Comments(8)
Commented by いちごmama at 2009-07-03 21:55 x
あっ、papaにみつからないといいな~~~
ボーナスで、ほし~~いと言われたら、ナカシさんに借りなさいと
伝えておこう。(笑)
よろしくね。
Commented by metikupa at 2009-07-03 22:27
とうとう到着したんですね〜♪
おめでとうございます(´-ω-`)♪v★*+*
もうさ、ミイもFA50mmF1.4を持ってますが、ガツンガツン暗くても撮ってくれますよね〜
明るく撮れるレンズは、いいです〜
室内撮影には、ぜったい〜って感じですよね〜
カメラもかっこええですね♪


ん?
(´-ω-`)呼んだ?
Commented by ナカシマ at 2009-07-04 05:16 x
いちごmamaさま
どうぞどうぞ。無料でレンタルオッケーよ。
安価で多機能なコンパクトデジカメが多く発売される中で、
レンズに数万という点は、家族の理解を得るのがなかなか難しいよね。
papaさんは電動工具とかに凝ったりしてそうよね。
Commented by ナカシマ at 2009-07-04 05:22 x
ミイ丼さま
「長寿の会」の勢いにあやかってぽちっと行かせてもらいました!
その節は背中を押していただき感謝しております(笑)
ミイ丼がおっしゃる通り、室内ではこのレンズ大活躍ですね。
楽しい大人のおもちゃって感じです。
Commented by metikupa at 2009-07-04 07:22
おはようございます〜♪(´-ω-`)v
今度その「楽しい大人のおもちゃ」でミイ丼と遊んでみまつか〜?
(´-ω-`)ドゥフドゥフ〜♪
(´-ω-`)フォフォフォ〜
Commented by ナカシマ at 2009-07-04 15:48 x
ミイ丼さま
こんちはっす。
大人のおもちゃで撮影大会?
いやー怪しい雰囲気ですね。ドゥフ☆
Commented by cherubino at 2009-07-04 20:33 x
ああ~ いいなぁ~
単焦点とか、あまり興味なかったのに
なんか欲しくなってきちゃった・・・・・・
それで撮った作品も見せて下さいね!
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:27 x
cherubinoさま
室内でのスナップにはバッチリですね。
ブレずにピントがきちんと合うんでトリミング拡大もなんのそのです。
ニコン純正でこの値段なら出番も多くなりそうやし買って損はない・・・と思ってます☆
<< フラヘ直営店を直撃☆ 雨の日は >>