雨の日は
主役で出るのは久しぶりになるメイ♂です。ご無沙汰しております。
雨の合間に散歩に出掛けると、帰って来る頃には短足ワンコのお腹がびちょびちょに濡れてしまいます。
f0163860_19554816.jpg
「お座り」と、「伏せ」の違いがまだ分からないようです。上はこの日の「お座り」の様子。
「最近メイ♂が出てないな」と心配(?)して下さっていた方々、応援をいただきましてありがとうございます☆

↓ 現在41位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-07-01 08:22 | May♂ | Comments(12)
Commented by metikupa at 2009-07-01 17:50
いい写真を、沢山沢山撮られているナカシ丼・・・
実は、ここ最近始めたんだ、って知って・・・
更にびっくり〜〜〜〜!!
ミイも大好きな方と同じカメラをお使いだったのねん・・
(´-ω-`)キ〜〜〜〜〜〜!!
知っていれば〜〜〜〜!!
同じのにしたと思いなさいよぉ〜!(´-ω-`)フォフォフォ〜

メイ君、バリバリかわうィ丼♪(´-ω-`)キャフ
Commented by チョコバニママ at 2009-07-01 20:28 x
まぁまぁ、メイちゃんって言うんですね。
私の大学時代のあだ名と一緒です★
雨でもお散歩に行ってくれるのでいいですね。
うちの子は雨の日は嫌がります(´-∀-`;)
なので家で遊んで攻撃が半端ないですよ・・・
Commented by くろあひる at 2009-07-01 22:49 x
コーギーは元気過ぎるくらい元気でしょう!
しっかりカメラ目線で、いい写真撮れてますね!
っていうか、腕がいいんだわ。
「お手」と言えばおなか見せちゃうんでしょうか♪
Commented by ナカシ at 2009-07-02 08:05 x
ミイ丼さま
おはようございます&コメント皆勤賞ありがとうございます☆
写真はかなり適当なんですよん。
カメラ(エイチttp://garlictaste.naturum.ne.jp/e136130.html)と、
レンズ(エイチttp://garlictaste.naturum.ne.jp/e417228.html)で、
それなりの写真になってくれています。写真は道具!?
Commented by ナカシ at 2009-07-02 08:17 x
チョコバニママさま
5月生まれなんでMay♂と名付けたと思いなさいよぉ(笑)
少し前に1歳になったばっかりです。チョコバニママさんも5月生まれ!?
散歩は大好きで、雨でも関係なしにうがうが突き進みます。
うちでは誰がワンの散歩に付き合うかで、人間が嫌がる場合が多いので、
雨の日に嫌がるチョコくん&バニちゃんがある意味羨ましいです☆
Commented by ナカシ at 2009-07-02 08:26 x
くろあひるさま
そうなんです!元気過ぎですね。
去勢すると、穏やかになると聞くのでどうしようかと悩むところです。
「お手」と手を出すと、手の匂いを嗅いできます。あんまり面白くないです。
この日は珍しいカメラ目線でした。
腕はないけれど、なかなかぴたっと止まってくれないので、
カメラで追っかけるのも大変ですねー
Commented by ミイ丼 at 2009-07-02 19:15 x
バチくそ高いやん!カメラもレンズも!!(´-ω-`)!!
ドゥなっとん!!
こないだ持って来てたやつ・・・も?
みんなこんなに高いの買ってるの?
(´-ω-`;)
ありえん・・・(´-ω-`illl)おれの給料じゃ買えん・・・
Commented by ねこまる at 2009-07-03 04:11 x
メイく~~~~ん!!合いたかったワン!わん♪
逞しくなられましたね~。
今後もちょくちょくお顔をみせてネン!
Commented by ナカシ at 2009-07-03 07:59 x
ミイ丼さま
おはようございまっす。
出た当初は結構な値段やったけど、今では結構値段も下がったね。
私は500円玉貯金と、地道に家族との交渉でハードルを乗り超えました。
リコーのコンデジにしても、いい道具で撮るといい写真になるように思います。
もっといい道具を使ってる人がいっぱいいると思いなさいませ☆
Commented by ナカシ at 2009-07-03 08:00 x
ねこまるさま
ありがとうございます。
ねこまるさんの期待に応えることができて良かったです。
今後とも暖かく見守ってやって下さい!
Commented by はちべー at 2009-07-05 09:15 x
メイちゃんこんにちは
こんどももちゃと会ってくださいね~
Commented by ナカシマ at 2009-07-05 17:40 x
はちべーさま
こんにちはっす☆
是非、はちべー家のわんちゃん達にご挨拶致します。
その前に落ち着けるためのしつけをしとかんと・・・です。
<< 35mm F1.8G 何を祝う会? >>