何を祝う会?
途中何度も会の目的の再確認をしながら、ミイ丼の美貌と健康を祝う会」は盛大に開催されたのでした。
f0163860_95937.jpg
「美貌と健康」の象徴でもあるかのようなケーキの写真については、掲載を控えておきます。
(結構良く撮れてる?ので、もし写真を欲しい方がありましたらコメント欄から連絡を下さいませ)
生「みなゆうて~」に「おぉー」って感じでした。発音、タイミングの修得には少し練習(する?)が必要みたい。

楽しかったです。参加された皆さん、お世話になりました。ドゥフ☆

↓ 現在44位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-30 09:17 | 飲み | Comments(16)
Commented by metikupa at 2009-06-30 09:52
(´-ω-`)ドッドゥ〜
おはよん♪
美貌と健康を祝う会・・・なしてそんなタイトルなの!?
なんてつっこみが無かったのが何よりの救いですね(´-ω-`;)
参加されたみなさんの、会の趣旨を無視した会話に、時々「喝!」を入れねばなりませんでしたね(´-ω-`;)
飲み物の注文に何度も席を立たせてしまい、申し訳ありませんでした〜(´-ω-`illl)
楽しいひとときとなりましたこと、ありがたく存じます。
また集まりが有るときには、よろしくお願いします♪
Commented by ねこまる at 2009-06-30 11:09 x
うたげの様子が楽しげに撮れてますね。さすがです。
「B型女はさいていよね」との発言にはねこまるも渇!入れたくなりましたけど(笑)
おきらくB型、てんびん座、その上子年繋がりで今後ともよろしくお願いしますネ。
メイ君の画像も楽しみにしています。
Commented by チョコバニママ at 2009-06-30 14:02 x
こんにちわ★
昨日はお世話になりました。
皆さんどんどんUPされてますね。
なるほどあのケーキは美貌と健康の象徴だったんですね。
そういう天才的発想、ひらめきがB型なんでしょうね。
Commented by ナカシ at 2009-06-30 15:35 x
ミイ丼さま
会の目的が度々ずれると言うことは、
誰もタイトルに突っ込みはしなかったけど、
実際のところみなさんの心の中は・・・(以下省略)?

こちらこそミイ丼ワールドをしっかり楽しませてもらい、感謝しとりまっす。
同級生繋がりではあるし、次回も楽しくやりまっしょ☆
Commented by ナカシ at 2009-06-30 15:40 x
ねこまるさま
こうやって見てみると、ねこまるさんと私はかなりかぶってますね。
これに直毛を加えたら完璧でしょうか。
新しいレンズが来たら、家の中でメイ♂を追い掛け回して
いい写真をアップできるように頑張ります。ご期待(?)下さい☆
Commented by ナカシ at 2009-06-30 15:47 x
チョコバニママさま
こんにちはっす。こちらこそお世話になりました。
あのケーキを最初に作ろうとされたねこまるさん?の発想が天才的ですよねぇ。
B型はマイナス面で叩かれることも多いけど、
褒められて伸びるタイプが多いので、どんどん褒めてやっていただけると幸いです(笑)
Commented by metikupa at 2009-06-30 17:55
ミイ丼ワールド・・・って・・・(´-ω-`;)
オンワード◯山的な?
それとも、下◯シーモール的な?

密かに「〜だ丼」デビューも発見させて頂きました♪
おめでとう!!(´-ω-`)♪v
Commented by ウッドpapa at 2009-06-30 17:58 x
楽しかったですね~~。
ケーキは、リアルすぎだったね。
あの揺れが、素晴らしくそそるね~~。

雨は降って、濡れて行ったので
服が冷たくて、テンション下がっていたけど
始ったら、面白くて楽しくて
服の事全然忘れていました。

(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ナカシ at 2009-06-30 19:50 x
ミイ丼さま
ありがとうございます。
今夜はデビューのお祝いに一杯のませていただこうかと思いまっす。
Commented by ナカシ at 2009-06-30 19:53 x
ウッドpapaさま
確かにあのプルプル感はリアルでしたねー。
昨夜は本当に笑いっぱなしの夜でした。楽しかったですね。
次回はpapaさんの蜂蜜話をじっくり聞かせて欲しいっす。
またやりましょう☆
Commented by はちべー at 2009-06-30 20:11 x
今度女子だけであのケーキをうまく食べる会をするかもですよ
ナカシさん
~女装してきて
面白いものがみれるかも
次回はあわびかも
みい丼のあわびの巨大化
こわい(▼▼メ)ですね
Commented by ナカシ at 2009-07-01 06:06 x
はちべーさま
小走りで助走しながら女装してきましょうか(←はちべーさん風)
あわびやったらワカメもいるね。
どのように食べたら「うまく食べる」になるのかがポイントですね。
うまく食べる貝?
Commented by 又吉 at 2009-07-02 02:23 x
撮る人によってこんなにもあの風景が違ってしまうんですねぇ。
しかしいちごmamaさんは何を力説しているのでしょうか?
Commented by metikupa at 2009-07-02 05:01
そういう又吉丼も、マトリックス的な早さで何かつまんで口に運ぶ途中じゃん・・・(´-ω-`)ドゥフ〜

そして、ナカシ丼・・・「うまく食べる貝?」って。
ようこそ、親父ギャグ愛好会へ♪
Commented by ナカシ at 2009-07-02 08:33 x
又吉さま
おそらく好青年さんに、「お見舞いに行く前は、事前に連絡を入れなさい」と、
熱弁されていた時ではなかったかと思われます。(言ってない?)
Commented by ナカシ at 2009-07-02 08:36 x
ミイ丼さま
この時は、みんなで手の動きのすばやさを競う大会みたいなのを
やっていた時ではなかったかと思われます。(やってない?)
<< 雨の日は 梅雨はどこへ? >>