「寿司やす」の昼定食
先日、12時過ぎに来てみたら駐車場がいっぱいで、大混雑中で諦めることにした寿司やすに再度アタック。
新南陽駅前のロータリーから、現在の場所に移転して、お店もきれいで雰囲気も良かったです。
f0163860_1535624.jpg
注文したのは昼定食1,000円。天ぷらも、茶碗蒸しも、お寿司も、吸い物も、全部おいしい!
これで1,000円なら人気が出ない訳がないって感じでしょうか。昼間っから上品な料理にしっかり満腹。

食事をしながら、「生」をうまそうに飲んでいる他のお客さん(若者)がいました。(で?)

↓ 現在22位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-22 15:11 | 食べる | Comments(10)
Commented by metikupa at 2009-06-22 15:52
今日からダイエットを始めようと思っている人に・・・
この画かい!!
うまそうですの〜〜〜(´-ω-`)ゴクリ
Commented by たつにー at 2009-06-22 15:53 x
これで1000円は安いですね  色々な欲が満たされそうですね
麦芽以外は・・・・・( ^^) _U~~
Commented by myu-coo at 2009-06-22 22:03 x
やすっ!
そりゃ大混雑するわ。
Commented by ナカシ at 2009-06-23 05:55 x
ミイ丼さま
そろそろ退院される頃?
連日病室が賑わってるみたいですね。
病院食ではなかなか満足できないでしょうから、
退院後、少しの期間はおいしいのを食べるようにしてはいかがです?
ダイエットはその後っちゅうことで☆
Commented by ナカシ at 2009-06-23 05:59 x
たつにーさま
ですよね。特に天ぷらと茶碗蒸しは最高なんです。
昼には他に2種類のセットがあります。
エイチttp://www16.ocn.ne.jp/~susiyasu/100/gozen.htm
周南方面にお越しの機会に良かったら行ってみて下さい!
Commented by ナカシ at 2009-06-23 06:06 x
myu-cooさま
食べた後、体にいいものを食べた感みたいなのがあって、
1,000円での満足感は高いと思ったよ。
流行りのランチはボリュームが少ないとか、値段が高かったりとか、
一長一短あるように思うけど、ここのは私的には文句ナシ!
そう言えば、myu-cooさんの職場から結構近い?よねぇ。
Commented by いちごmama at 2009-06-23 07:56 x
ここ、いつも混んでるよね。
1000円で、こんなに食べられるなら、この和食は、
うれしいよね。
あっちだったら、偶然会えたんだね。ざんねんですぅ
Commented by ナカシ at 2009-06-23 18:10 x
いちごmamaさま
1,000円でこれってあんまりないよね。
和のランチってあんまり食べる機会はないけど、
たまに食べるとやっぱ和はいいなーって感じました。
味も一流(私の貧乏舌にはもったいないくらい!?)ですし。
いつかどこかでばったり出会いましょう☆
Commented by しげちゃん at 2009-06-23 18:54 x
こ、これで1000円ですか!?
お得ですね~。しかもおいしいとは!!
ダッシュで行かなきゃっ!!
Commented by ナカシ at 2009-06-24 05:51 x
しげちゃんさま
お得ですよね。
駐車場(10台くらい停めれる)がすぐにいっぱいになるんで、
11時40分くらいには行かれた方がいいと思います!
平日でも結構な混雑なんで、休日はすごいんでしょうね。
<< 万豚やの冷やし担々麺 梅雨本番 >>