「ほっ」と。キャンペーン
梅雨本番
向こう1週間の天気予報に傘マークがずらっと並びました。ようやくこれからが梅雨本番ってところでしょうか。
f0163860_9212934.jpg
この時期にしっかり降ってくれんと、夏の渇水が心配です。
周南地区の水がめである菅野ダムの貯水率は、80%を超えているみたいなので、当面は安心できそう。
「カッパでバイク」が辛い時期ではあるけれど。

↓ 現在17位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-21 09:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Ciclistamario at 2009-06-24 06:03 x
菅野ダムは意外と水がありますね。
先日もかなり降ったし、今年は当分は大丈夫そうですね。

雨の日のバイクは、視界も悪くなるので大変ですね。
僕は、雨が降ったら迷わず車の軟弱者です(^ ^;)。
Commented by ナカシ at 2009-06-25 05:40 x
Ciclistamarioさま
しっかり降ってるという感じはそれほどしないけど、
水に困らない程度に降って欲しいというのが、人間のわがままなところですね。
2台目の車の購入は、雨が降り続いた時に決める事になると思います。
<< 「寿司やす」の昼定食 玉露 黒こうじ >>