阿弥陀寺のアジサイ②
小出しにしつつ、細く長く引っ張っていこうかと。梅雨らしくない天気が続き、アジサイも雨が恋しいやろうね。
f0163860_15184593.jpg
でも、明日はビアガーデンなんで、ばっちり晴れてくれんと困るんです。この感じからすると大丈夫っぽいね。

↓ 現在18位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-17 16:15 | おでかけ | Comments(2)
Commented by metikupa at 2009-06-17 22:56
ナカシさんのブログが、今のミイの寝ブログになっております。
ケータイで1頁づつさかのぼって拝読させて頂いておりますです。
不思議に思ったのは、「福岡に服を買いに行く」と言うタイトルに含まれた親父ギャグを誰も突っ込み入れてないことでした。
フクオカにフクオカいにいく・・・(´-ω-`)大爆笑!!

ところで、明日もきっと天気でしょうね。
この時期からビアガーデンやってるんですね〜
てっきり焼酎派だと思っていたのですが、ビールもイケてんですね♪
Commented by ナカシ at 2009-06-18 13:10 x
ミイ丼さま
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね!皆さん結構コメントくれてたのですが、
誰も突っ込んでくれませんでした。諦めていたところにミイ丼さんに
きっちり触れてもらえて、あのタイトルにした甲斐があったってもんです☆
午後からジムで汗を流してビアガーデンに備えます。
ビールの後はその時の気分でちゃんぽんしてます。
<< 珈紋でベトナムコーヒー 77,777km >>