77,777km
私はギャンブルをやらない(正確には10年位前に辞めた)んで、7が並んでも何ってことはないはずやけど、
朝の巡回から帰ってエンジンを切ろうとしたらふと気付いて、何となくテンションが上がって記念写真。
f0163860_151167.jpg
2回目の車検を受け、うちに来て丸5年が経ったオデ号。およそ年に1.5万km、月に1,300km乗った計算に。

うちの中で定期的に出ては消えて、を繰り返している「2台目」の話題。最近サイクルが短くなっている感じ。
私の好みは断然ジムニー。夏の特別仕様車ランドベンチャーが発表になりましたね。アルミの迫力がグッド!
このジムニーなら20年しっかり乗れると思うけど、値段は強気のスズキさん。
f0163860_924655.jpg

おまけ:今日のBGM(ちょっと古いけど)。
車はジムニーでカラオケは椎名林檎・・・な女性ってステキ!(おらんか)好みを勝手に述べてすいません。

↓ 現在18位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-17 09:13 | 車・バイク | Comments(6)
Commented by metikupa at 2009-06-17 10:21
女性ではありませんが、レパートリーの中の一曲です♪
スマイルの主題歌もいいですよね♪

77777キロ達成、おめでとうございます!
昔のミイなら「パチンコ屋さんが呼んでる〜」と確実に散財しにでかけてます★
Commented by いちごmama at 2009-06-17 12:32 x
ジムニーを見に行きましたよ。
高いですね。でも、カッコイイのよね。
女性よりも、男子が乗るのが
一番、お似合いだわよね。
値段がね~~~もう少し、手頃だったら、いいのに
Commented by ナカシ at 2009-06-17 15:06 x
ミイ丼さま
最近林檎さんはイメチェンしてまたかっこよくなりましたね。
おめでたい?どうもありがとうございます。
私も昔は随分散財してました。あー若かった。
Commented by ナカシ at 2009-06-17 15:13 x
いちごmamaさま
きっとmamaさんにも似合うよ(笑)
颯爽とジムニーに乗る女性ってセンスがいいなと勝手に思ってます。
(自分の好みに近いだけとの話もあるけど)
値段も燃費も使い勝手(3ドア)も少々犠牲になる感じやけど、
その道具的に使える存在感、スタイルが好きです。
Commented by at 2009-06-17 17:15 x
車はジムニーでカラオケは椎名林檎・・・な女性ってステキ!(おらんか)好みを勝手に述べてすいません。
えっ!? ナカシさんはあらかん好み 車はジムニーではないけれど 椎名林檎は一時はまっていたし、ふふふ 私だって、、、と希望をもっていたのは束の間 (あらかん)ではなく(おらんか)
でした。 あーあー年はとりたくないですね。
胃の検査お疲れさまでした。なんともなくてよかったですね。ナカシさんもご家族の皆様も安心されたでしょう。これからも年に一度の検査をおすすめします。私も想像ポリープではなく本物ポリープ(今のところ良性)が胃にたくさんあるので毎年の検査は必ずおこなっていますよ。
私の好み?は胃カメラより胃透視です 一気飲みのイチゴ味の造影剤おいしい。
Commented by ナカシ at 2009-06-18 13:05 x
Mさま
「あらかん」の「かん」って「かんれき」の「かん」でしょうか?

内視鏡はいい経験になりました。本当によかったです。
私はイチゴ味は経験したことがないです。
毎年会社に来るのは普通に味のないやつなんで。
Mさんは趣味がアグレッシブなんで、年齢を感じませんよ。
(もちろん年齢は知りませんが・・・)
<< 阿弥陀寺のアジサイ② アオリはまだか!? >>