早朝巡回
休み前、会社帰りにのみすぎてしまい、休み初日は一歩も家から外に出れずにぶっ潰してしまいました。
生→赤ワイン→白ワインでした。。。ってことで、休み2日目は4時起きで活動を開始。
f0163860_1923964.jpg
一年前のこの時期に、恋ヶ浜でキロオーバーが続出していたので、時期的にそろそろじゃないかと思い、
5時過ぎから1時間程誘ってみたけど、イカちゃんは姿を見せてくれずに結果はボーズ。もうちょい先かもね。

今日は早朝巡回→帰って朝飯&シャワー→阿弥陀寺でアジサイ観賞→トイザらス→ビックカメラ→
珈紋でランチ→リカースペース太陽でワイン4本調達→リョーユーパンでアウトレットパン買いだめ→帰宅→
一休みしてルネで筋トレ→帰宅。そんな一日でした。気が向いたらおいおいUPしようと思います。

↓ 現在25位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-11 19:06 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by BAR at 2009-06-12 15:28 x
深夜のアフターファイブでそんなことに・・・!!
マジックが悪かったのかしらん(笑)
アグレッシヴな一日をお過ごしですね♪
充実した休日、うらやましいです!
Commented by ナカシ at 2009-06-12 21:25 x
BARみささま
先日のアフター0はどうもでした。
2日間の休みの予定はもっとあったけど、
初日が予定外だったので、2日目に可能な限り詰め込みました。
ママさんの休日には足元にも及ばんよ☆
<< SAKU 10歳☆ 授業参観 >>