ピザ祭り
3勤明けは、9時頃~昼前まで睡眠して午後から行動開始。
午後からジムで筋トレ→プールへ。夕方にロックタウン周南に足を伸ばして食材を調達して、夜はピザ祭り
TNCももち浜ストアで紹介されたレシピに従って、粉だらけになって生地をこねました。
レシピの2倍の分量で4枚分作るつもりやったけど、宅配Sサイズが2枚と半分くらいで思ったより少なかった。
生地を薄く広げるのがうまくできんかったのが原因かな。でも味はOK。生地がいい匂いでうまかった!
f0163860_8391677.jpg
ちょうどこの日に届いた赤5本+白1本のセット。3,780円送料込み、ポイント10倍につられてクリック。
f0163860_12525.jpg
つのせアナは、最近見ないと思ったら産休だったんですね。無事男の子を出産されたそうです。良かったね。

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-08 10:40 | 食べる | Comments(0)
<< 授業参観 広島土産 >>