明太釜玉うどん
やっぱうまい!丸亀製麺の明太釜玉うどん 並380円。
f0163860_1834494.jpg
前回断念したホタテのかき揚げは季節が変わった関係かなかったので、小えびのかき揚げにしました。
6月からはトレーニング復活。節炭水化物に努めるのだ!

↓ 現在41位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-06-01 05:40 | 食べる | Comments(10)
Commented by いちごmama at 2009-06-01 20:19 x
うっ。。。。。。食べたい。
現在は、炭水化物を、極度食べないようにしてるので
食べるなら、玄米のみです。
肉も食べてないし、けど、体重は、減りません(怒)
運動が足りないんだろうな~~~
Commented by memepi at 2009-06-01 21:14 x
わ!このうどん、前に画像UPしてた時もヨダレもんだったよ。
炭水化物はもう敵よ。天カス入ってるしー。
でも、、、ネギの多さにひかれたしぜひ食べてみたい♪ゴックン。。
Commented by metikupa at 2009-06-01 23:11
確か丸亀はネギは自由トッピングですよね〜♪
安さも早さも大好きです、わたくすも(´-ω-`)♪

Commented by ねこまる at 2009-06-02 04:07 x
以前、BARのミサさんも紹介されていましたよね。明太釜玉。
興味津々。
Commented by ナカシ at 2009-06-02 18:35 x
いちごmamaさま
目に毒やったかねぇ(笑)
生活を改善して成果が見え始めるまでは3ヶ月間必要!
それと、運動不足よりも、食ってはならない食材の食い過ぎを
抑えることをがんばった方がいい(?)かも。
ビールを飲んでも葉っぱばっかり食っとけばみるみる体重が減ります。
(私の場合・・・)
Commented by ナカシ at 2009-06-02 18:39 x
memepiさま
天敵やね!
今回は何となく撮った写真が我ながら本当にうまそうだったんで、
また写真を載っけてみました。
これからまたズルズルっと炭水化物の世話になる日が増えるんやろうなぁー
Commented by ナカシ at 2009-06-02 18:41 x
ミイ丼さま
そうそう。天かすもネギも自由ですね。
次の機会にはオーソドックスなぶっかけうどんを食べてみようと思ってまっす☆
Commented by ナカシ at 2009-06-02 18:43 x
ねこまるさま
そうでしたね。
明太&卵はうまいに決まってる組み合わせですね。
定期的に食べたくなるシリーズの1つです。
(鉄八もそろそろ周期が来そうです)
Commented by いやっほ at 2009-06-04 13:18 x
こんちは。久しぶりの登場じゃけど。
丸亀、うちの近くに最近できたんよね。
明太&卵かぁ。よし!次じゃ!!
おろしうどんオーダーしたら、大根と
大根すりが出てきたのにはビックリしたな。
Commented by ナカシ at 2009-06-04 13:31 x
いやっほさま
こんちはっす!
この明太釜玉はこってり濃厚な感じがうまいけど、
食ってる時には、おろし系のあっさりしたうどんも食べたくなります。
私は次はおろしをいってみようと思ってます。
ヤホーの日記はのぞくことができんみたいですねぇ。
<< 胃カメラ体験記 てんこ盛りパエリア >>