人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんこ盛りパエリア
昨夜はネット上のあっちこっちからレシピを寄せ集め、ホットプレートでパエリア(風?)を作ってみました。
山口Blogからは、もちろん「こちら」をしっかり参考にさせていただきました。(ありがとうございます)
てんこ盛りパエリア_f0163860_6295537.jpg
この日は腹が減っており欲張り状態だった関係か、あれもこれもと色んな具材(海老、イカ、鶏もも肉、あさり、
トマト、アスパラ)をぎゅうぎゅうに入れてしまいました。「パエリアのポイントは火加減」と言うらしいけれど、
最初の火力が強かったみたいで、少々おこげができてしまった。。。でもまあ成功かな。うまかった。
子供達にはトマトonトマトが不評。いつの日かトマトもおいしく食べられるようになって欲しいもんです☆

ワインはやまだやさんにて購入した、イタリア ファルネーゼのプリミティーヴォ。1,260円はコスパ高し。

↓ 現在45位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-05-30 06:26 | 食べる
<< 明太釜玉うどん Orange Cafeにて >>