「ほっ」と。キャンペーン
万豚や(まんとんや)でランチ
休みとは言うても引き篭りっぱなし。このまま休みが終わるのはまずい!と、昼に出掛けた先は万豚や
ダルチザンを思わせるランチメニューを見て、迷うことなく注文したのは、「くせになる担々麺セット」650円
f0163860_14552471.jpg

この担々麺がうまくてついスープまで完飲してしまった↓ 濃厚かつマイルドな味で、もう少し辛さが欲しい・・・
と最初は思ったけど、食い終える頃にはいつの間にやら汗だくで、何だかしてやられた感じでした。
ライスを頼んだけど出て来たのは肉まんでした。まぁいいかと食べたらうまかった。間違ってくれてありがと!
f0163860_14562552.jpg
夜のコースメニュー。フリードリンク込みで2,800円は激安よね。夜にも来よう来よう。
f0163860_14565890.jpg
f0163860_14571257.jpg
担々麺+ピリカラキュウリの小鉢+杏仁豆腐と、ボリューム・値段・味どれも大満足。夜は「軽く」にしとかんと☆

↓ 現在48位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-05-18 18:14 | ラーメン | Comments(10)
Commented by ねこまる at 2009-05-19 04:06 x
近くにいながらズ~~っと気になっていながらなかなか評判も耳に入らず気になっていたお店です。
夜のコースメニュー。フリードリンク込みで2,800円!!いいですね^~!

魚民・笑笑の呑み放題・食い放題も男性2800円ですが所詮・・・です。昨夜も魚民でしたがそれなりで時間オーバーすると加算されます。「2時間経ちましたけど~」とか言ってくれませんからね。

次回はここできめます!!
Commented by いちごmama at 2009-05-19 13:24 x
夜のコース、ここにしちゃう?(笑)

コラーゲンたっぷりの豚足鍋を、ず~~~と、食べたいと
思い続けてます。
坦々麺は、もう少し、辛さが欲しいよね。
あ~~~食べたい。食べたいけど・・・・
Commented by myu-coo at 2009-05-19 23:16 x
すごい!
夜のコース、激安すぎる(≧▽≦)
やだもぅっ!
Commented by ナカシ at 2009-05-20 05:49 x
ねこまるさま
夜メニューを見て私も魚民、笑笑を思い出しました。
私も数回利用しましたが、時間は知らせてくれましたよ(笑)
ここは昼の感じからして夜にも期待大ですね☆
Commented by ナカシ at 2009-05-20 05:52 x
いちごmamaさま
ここにしましょう!(笑)
私も気になる!
次の機会には間違いなく豚足鍋にいくと思うよ。
最近ダイエッターが多いんで、食いもの系のネタはまずいね。
Commented by ナカシ at 2009-05-20 05:57 x
myu-cooさま
フリードリンク90分はmyu-cooさんには短いかな?
流行りの「角ハイボール」がこの中に入ってるとこもポイント高し!
ビアガーデンもぞくぞくとオープンしよるね☆
Commented by いのたか at 2009-05-20 20:19 x
夜もなかなかよかったよ。
お勧めです。
(酔っ払って何が出てきたかは忘れた)
Commented by ナカシ at 2009-05-20 21:04 x
いのたかさま
良かったですか!
私も夜メニューを体験に行ってみようと思ってます☆
(ちょっとくらいは記憶が残る状態で!)
Commented by しげちゃん at 2009-05-25 23:06 x
先日、ちょうど友達とここへランチに行こうと言っていたところでした。
しかも、坦々麺で!ビンゴです!
参考になりました。行く決心がさらに固まりました♪
Commented by ナカシ at 2009-05-26 12:42 x
しげちゃんさま
コメントありがとうございます!
参考にしてもらえて良かったです。
ごま揚げ団子も少しかじりましたけど、おいしかったですよ☆
<< ワインな夜 GW帰省② 丸幸ラーメンセンター >>