GW帰省①
久しぶりの更新です。今年のGWは、5月5日~5月6日が休みと重なったので1泊で帰省してきました。
今回は向こうでゆっくりできる時間が少なかったので、グリーンピア八女に一族で集合することにしました。
「昔流行った感じ」は否めないけれど、天気も良くてGWちっくな休日を満喫できてまぁ良かった。
f0163860_541517.jpg
ふれあいコーナーで小動物と触れ合う子供達。
f0163860_5412943.jpg
空中チャリ(正式な名称は?)も子供達に人気でした。
f0163860_5411942.jpg
じいちゃんは1周漕いだらもうへろへろ。
f0163860_542623.jpg
ボート漕ぎは欠かせんね。私は手にマメを作って、オールを折って、尻を擦りむくほど漕いでしまいました。
f0163860_5421640.jpg
しかし、「料金は1,000円です」っていい響きですね。

↓ 現在53位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-05-08 06:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by akane at 2009-05-08 21:49 x
すごくいい写真ですね。
今年のGWはどこも行ってないっすっっっ。
プールシーズンですね
Commented by いやっほ at 2009-05-09 08:02 x
ナカシマ一族全員集合ですね。いい時間が過ごせましたな。
グリーンピア八女って初耳ですが良さそうな場所やね。
こうやってblogに載せてもらうとイメージが湧いてきます。
わたしもいつか家族と行きたいですね。
Commented by myu-coo at 2009-05-09 23:46 x
天気もよくてよかったねー。
じいちゃんすごく嬉しそう♪
あ。ワンコも一緒だね。
Commented by ナカシ at 2009-05-10 06:21 x
akaneちゃん
お褒め(かな?)をいただきありがとう。
行動派のakaneちゃんがどこも行けていないとは、6月からの準備等々でしょうか。
私は今月一杯はお休みして、来月からプールシーズンインになりそうです。
Commented by ナカシ at 2009-05-10 06:34 x
いやっほさま
グリーンピアはもともとは国が作った保養施設(税金無駄遣いの産物?)で、
現在は地方に譲渡された施設のようです。
その関係か、メンテナンスはイマイチで、随所に古さが感じられるけど、
子供達と2~3時間のんびり過ごすのにはちょうどいいです。
常盤公園に少し似た感じですが、こちらからわざわざ出掛けるとした場合、
いやっほさんの期待外れになる可能性が高く、
ついでに寄ってみるくらいがいいかと思います☆
Commented by ナカシ at 2009-05-10 06:40 x
myu-cooさま
本当に天気が良くて、束の間の休日をしっかり楽しめました。
ワンコのおケツに気付いてくれるところがさすが!
<< 1歳になりました☆ 造り酒屋 櫻井 >>