造り酒屋 櫻井
私の中のキング・オブ・焼酎「櫻井」。しかし、この「造り酒屋」は初入手でした。購入価格2,900円
櫻井系は「金峰」「黒」「古酒」「造り酒屋」の4種類(他にも?)。じっくりのみ比べてみたいもんやねぇ。
f0163860_14173969.jpg
f0163860_1417484.jpg
味はもちろん、ラベルの味わい、風合いもキング!櫻井酒造最高☆★☆

↓ 現在32位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-04-21 14:17 | 焼酎 | Comments(4)
Commented by memepi at 2009-04-24 22:24 x
何?何?そんなにうまいのぉ~?
今度飲み屋で見つけたら絶対飲むよ(^^)
私の中のキング・オブ・焼酎は黒麹の「くじら」。
Commented by ナカシ at 2009-04-25 18:43 x
memepiさま
うまいよー!
と言うか、私の好みに合うと言っといたほうがいいかもね。
memepiさんが「くじら」好きならちょっとパンチが強すぎかも!?
「海」とかみたいなのみやすい系じゃなくって、芋パンチ系なんで。
見つけたら是非!(置いてるお店あるかなぁ???)
Commented by 微笑 at 2009-05-03 02:38 x
これは…芋なのですね…

大阪で美味しい 焼酎って 初めての巡り会いですwa♪

焼酎通ではないけど なんだか飲みたい気がします(>▽<)
Commented by ナカシ at 2009-05-04 00:46 x
微笑さま
大阪ではなくて鹿児島の焼酎なのですが、バリバリの芋です!
本当にうまいですよ。
焼酎の旨さがまだよく分からなかった頃、
色々と飲みまくって「これは違う!」と初めて思ったのが櫻井です。
機会がありましたら微笑さんも是非☆
<< GW帰省① もうすぐ1歳☆ >>