新緑
木々の葉が眩しい季節になりましたね。御幸通りではイチョウの葉がキラキラしています。
f0163860_213463.jpg
f0163860_12334275.jpg
この季節は、植物の活力にウキウキさせられます。新緑に刺激されて私も勢いに乗っていきたいところです↑
帰りにヘルメットの中は、花粉たっぷりの花がらがいっぱいやった。。。

↓ 現在32位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-04-19 12:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nyu-coo at 2009-04-19 19:34 x
いつの間にか桜も散って新緑の季節になってる・・・
あ~急に老けた感じ(ノ_・。)
外に目をむける余裕を持たなくちゃね。
Commented by ナカシ at 2009-04-20 08:24 x
myu-cooさま
余裕なし?忙しいとかね。お疲れです。
ちゅうか、家の中でびーちゃんと楽しいからやないかね。
先日猫ちゃんに首輪を付けて散歩している人を見たよ。どぉ?
<< もうすぐ1歳☆ 三岳 >>