三岳
2次会の東川桜(とうせんろう)にて。まさかの三岳(初!)に感激☆
こだわりの焼酎だけでなく、隠れ家的雰囲気のいいお店でした。筍の木の芽和えも、良心的価格も良かった!
f0163860_7522691.jpg
この日は、なかむら白玉の露三岳でした。白玉の露はやっぱりうまいね!入手しやすさ&コスパ最高。

このところ、プレミア焼酎と遭遇する機会に恵まれてます。

↓ 現在27位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-04-18 08:06 | 焼酎 | Comments(2)
Commented by memepi at 2009-04-18 23:20 x
あぁ♪もっといいことありそうじゃない?
そーいえば三岳って飲んだことないぞ。
どんな味?どんな風味?
Commented by ナカシ at 2009-04-19 12:15 x
memepiさま
芋の王道って感じかねぇ。
やっぱうまいよ。のみやすい系かな。
私としてはぐっと芋パンチのある系が好きなんで、
ちょっと物足りない感じかも。
ちゅうか、今回はロックやったけど、三岳はお湯割りの方がいいみたい。
ロックではイマイチやけど、お湯割りでぐっとうまくなる部類なのかもです。
兼ねてからゆっくりのんでみたい焼酎の一つやけど、これが買えない。。。
<< 新緑 マテ貝を食らう >>