ビアンキが欲しい
すっかり春ですね。少し前から目をつけているのが・・・BIANCHI(ビアンキ) 09 MiniVelo 8 Flat Bar
f0163860_1449367.jpg
倉庫に眠っているキャノンデールをヤフオクに出して資金にしたい(5万くらいにならんかなぁ。無理か!)けど、
その面倒っちさのハードルを越える程の意欲は沸かない(?)感じ。実物を見てしまうと危険かも!

↓ 現在26位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-04-05 15:08 | 物欲 | Comments(4)
Commented by サークル at 2009-04-05 20:45 x
自転車いいですね~。

私はナカシさんと逆で「ビアンキ」に乗っていたのですが今モーレツに
「キャノンデール」のマウンテンが欲しいです!

定額給付金に期待です☆
Commented by memepi at 2009-04-05 22:28 x
アウトビアンキの仲間かしら(^^)
Commented by ナカシ at 2009-04-06 09:02 x
サークルさま
すごい奇遇ですねぇ(笑)
マウンテンなら私もぶっといフレームのキャノンデール派ですね。
うちで眠っているキャノンデールのマウンテンもいいパーツを着けたりしたんですが・・・
新しく買わずに今のを復活した方がいいようにも思えて迷ってます。
Commented by ナカシ at 2009-04-06 09:07 x
memepiさま
アウトビアンキは元々ビアンキの自動車部門なので、
仲間っちゅうより、親戚やね。
今でもイタリア好きでマニアックな人が乗ってるんやろうね。
<< トンネルの下で 廻るお寿司屋さんへ >>