廻るお寿司屋さんへ
昨夜は下松のすし遊学へ。切戸川沿いの桜も満開で、辺りはバーベキューのうまそうな匂いで一杯でした。
f0163860_6412588.jpg
子供達の食欲は増すばかりで、精算が少し気になったけど、生2杯からデザートまでお腹いーっぱいに食って、
合計7,000円台と、思ったより安くすんだことにはビックリ。ガリが無いのは寂しかったけど。

お寿司を食べた後で喉が渇くのは、酢の入ったシャリのせいか、それとも醤油のつけ過ぎが原因やろうか?

↓ 現在31位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-04-04 06:42 | 食べる | Comments(4)
Commented by いやっほ at 2009-04-04 17:48 x
寿司遊学は安い割りにけっこういけるでしょ?
宇部では3店舗あって、財布にも優しくて
助かってます。

でもがりが無いのはいただけませんなぁ・・・
Commented by ナカシ at 2009-04-05 08:30 x
いやっほさま
結構いけますね!充分です。
ガリが無いのは寂しいけど、安い方がいいです。
うにチーズは微妙やったけど。
同じ系列のAKIYAMAはちょっと高級っぽいですね。
Commented by myu-coo at 2009-04-05 18:00 x
しゃりに入ってる塩分のせいだよ。
Commented by ナカシ at 2009-04-06 08:56 x
myu-cooさま
寿司を食べてから帰ると、
いっつもアルコールが進んでしまうのはそのせい!やね。
塩分は控えんとなぁ。
<< ビアンキが欲しい 大花見大会☆ >>