人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大花見大会☆
昨夜は30人近い職場のメンバーで、恒例の大花見大会でした。
今回も若手のみんなが準備をしてくれたおかげでしっかり楽しめました。寒くもなく、絶好の花見日和やった!
大花見大会☆_f0163860_1833919.jpg
今回初めてチャレンジしてみたアウトドアもつ鍋はなかなか良かったね!
最初、全然味が薄かったので、黄金の味を1本まるごと入れたことはごく一部の人しか知りません(失敗↓)。
その後、追加で買ってきた味噌を入れたら絶妙な按配になって修復OK。売れ行き絶好調でした☆

もちろんバーベキューも最高!みんなで火を囲んで、ビールを飲みながらわーわーやるのはよかですね!
まさかの魔王にもありつけたし、ラッキーな夜でした。先日からプレミア焼酎に縁があるみたい☆

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-04-01 18:35 | 飲み
<< 廻るお寿司屋さんへ 服を買いに福岡へ >>