大花見大会☆
昨夜は30人近い職場のメンバーで、恒例の大花見大会でした。
今回も若手のみんなが準備をしてくれたおかげでしっかり楽しめました。寒くもなく、絶好の花見日和やった!
f0163860_1833919.jpg
今回初めてチャレンジしてみたアウトドアもつ鍋はなかなか良かったね!
最初、全然味が薄かったので、黄金の味を1本まるごと入れたことはごく一部の人しか知りません(失敗↓)。
その後、追加で買ってきた味噌を入れたら絶妙な按配になって修復OK。売れ行き絶好調でした☆

もちろんバーベキューも最高!みんなで火を囲んで、ビールを飲みながらわーわーやるのはよかですね!
まさかの魔王にもありつけたし、ラッキーな夜でした。先日からプレミア焼酎に縁があるみたい☆

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-04-01 18:35 | 飲み | Comments(6)
Commented by memepi at 2009-04-01 22:25 x
私の職場は3日の金曜日。
火を囲んで飲むの大好きです♪
今年の花見は結構寒くなかった?
・・・しかし若手が動いてくれるとは、なんとステキな職場☆
Commented by ナカシ at 2009-04-02 18:03 x
memepiさま
それがこの日は全然寒く無かったよ。
1日遅かった(4月1日)ら、冷たい小雨&風で最悪やったろうね。
今日(4月2日)帰りにもいい天気なんで花見客が多そうやったね。
少し(?)前まで私達が若手だった頃から継承されているんで、
今後もこの花見は続けていきたいですね。
明日も今日みたいな天気やったらいいね☆
Commented by いのたか at 2009-04-04 06:55 x
昨日東川の桜を見てきました
今が見頃ですね
でも、夜は寒いでしょうね
Commented by ナカシ at 2009-04-04 09:04 x
昨日は金曜日でもあって、花見客が多かったみたいですね。
週末は天気が崩れるみたいですが、
来週まで何とか持ちこたえてくれたらいいですね。
Commented by いやっほ at 2009-04-04 17:43 x
夜桜やね。モツ鍋か~。くいて~!!。

Commented by ナカシ at 2009-04-05 08:23 x
いやっほさま
夜桜見物にはあったかい汁系がいいですね。
この時はあんまり食えなかったんで、私ももつ鍋食いて~状態です。
<< 廻るお寿司屋さんへ 服を買いに福岡へ >>