「ほっ」と。キャンペーン
服を買いに福岡へ
高速道路料金が、土日祝限定で上限1,000円になったけど、平日に福岡へお買い物に行ってきました。
マスコミにはあんまり取りあげられてないけど、平日も距離制限なしの30%割引なんですね。

目的地はホークスタウン。このブログをよく見て下さってる方(おらん?)には、「はっはーん」って感じ!?
ほとんど雲も無く、綺麗な青空でした。この週末は大塚愛のコンサートをやっとったみたい。
f0163860_22384236.jpg
昼は東京旅行以来になるラーメン。ずっとラーメンが食いたかったけど、我慢しとった影響かマジうまかった!
私としたことが不覚にも替え玉までしてしもうた↓ 今回入ったお店はコチラ。なかなかGOODでした。
f0163860_22401957.jpg
ナイキストア。ショップスタッフの兄ちゃんが、「僕もチャムス好きなんです」と声を掛けてくれて盛り上がった。
グレゴリーやったらそうはならんかもね。さすがにウエアやらシューズやらたんまり揃ってました。
f0163860_22414055.jpg
昼を過ぎてから、マリノアシティ福岡へ。観覧車は両方ともガラガラ!?
「誕生日の人は、通常料金で2周OK」って書いてあったけど、いらんやろ!と突っ込みたくなってしもうた。
f0163860_22485033.jpg
巨大ケイマンに興奮の2人。右端にちらっと見えるのは、かみさんが迷った挙句、結局買わんかったサンダル
f0163860_2239037.jpg
私の戦利品その1、焼酎カップ。マリンブルーな色合いがなんともいい感じ。今夜は川越兼八です。
f0163860_22502750.jpg
戦利品その2は、じゃじゃーん。ルナトレーナー+。クッションふわふわ。ナイキショップにて定価で購入。
その後、マリノアのスポーツデポで、10%オフで発見した時はちょっとショックやった。サイズも揃っとったし。。。
f0163860_225142.jpg
このシューズいいよ。いかにも「走る!」って感じじゃないとこと、楽天にもほとんど売ってないレアさがいい。

2勤明けは寝不足で、くたびれたけど、狙いのがバッチリ買えたことに満足・満足☆★☆

↓ 現在34位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-30 23:25 | おでかけ | Comments(12)
Commented by 微笑 at 2009-03-31 11:55 x
観覧車…誕生日サービス
どうせなら「タダ」のほうが受けるよね^^;

高速値下げで…久々 福岡行こうかな~~と思ったけど

ETC付いてなかったwa^^;

Commented by Lien at 2009-03-31 16:05 x
サンダルでか!!
シューズgetできてよかったですね♪
ここは、自宅ですか?
関係ないところに目がいってしまってごめんなさい。
無垢の床がすてき~☆
Commented by aKANE at 2009-03-31 17:40 x
ルナトレーナー+購入おめでとうございます。
かっこいいですね。遠くで見ているメイ君もいい顔してますね。。

ところで森伊蔵・・・いいですね〜〜。
実は私も未だ封を開けていない貴重な森伊蔵ちゃんがあります。
特別な時に開けます・・・いつの日か・・・
Commented by myu-coo at 2009-03-31 18:49 x
焼酎カップいいね!!
冷やしたらビールが美味しそう♡
Commented by らぢを at 2009-03-31 21:29 x
ナイキ良いね。うちのジムでもこんな感じの履いている人居たな。
博多までってペケペケで行くにはかなりの距離でしょ?200[km]無いか?お疲れサマンサフォックス。
でもジムで履くか?外で履くか迷わないか?
俺は迷う。
とりあえずジムで使い、その後外かな・・・。「うーん迷う」って俺が買ったわけじゃないけど。
Commented by ナカシ at 2009-03-31 22:01 x
微笑さま
そうなんです!
誕生日はサービスでタダにせぇって感じですよね。
今ETCは在庫が無いみたいですね。
時々高速に乗るんであれば、すぐに元が取れまっせ☆
Commented by ナカシ at 2009-03-31 22:07 x
Lienさま
ありがとうございます☆
この写真は自宅なんです!
フローリングは無垢の杉で、年月が経つと沿ってくると思われます。
味わいのある変化を期待しとるけど、どうなるかなぁ。
Commented by ナカシ at 2009-03-31 22:09 x
akaneさま
どうも!
いいシューズを買うことができたんで、シューズの魅力を発揮できるように走るつもりよ。
森伊蔵ちゃんは手に入れたとしても簡単には開けれんね。
開ける日が最高の日になったらいいね☆
Commented by ナカシ at 2009-03-31 22:13 x
myu-cooさま
そうそう!
焼酎はもちろん、ビールでもワインでもいけそうよね☆
ビールにはちょっと小さいかなぁ。
うまい酒をお気に入りの器で飲む時間に幸せを感じるね!
Commented by ナカシ at 2009-03-31 22:19 x
らぢをさま
博多までは約200km。2時間やね。
朝8時頃に家を出て、到着が10:30頃。向こうを出たのが16:00頃で、
家に着いたのが19時過ぎ。
まずはジムかなとも思ったけど、ジムで穿いてるシューズもまぁ気に入ってるから、
これは外専用にしようかと思っとるよ☆
Commented by memepi at 2009-03-31 22:27 x
平日、距離制限なしの30%割引!!
知らんかったよーー!
もう何年もマリノア行ってないなぁ。あそこいいよね♪
Commented by ナカシ at 2009-03-31 22:31 x
memepiさま
いい情報を届ける事ができてよかった!
できるんなら高速に乗るのは土日祝やけど、そうはいかん時もあるしね。
マリノアいいよ!ショップがグレードアップしとって、
買いたい気持ちを抑えるのが大変やった☆
<< 大花見大会☆ 森伊蔵☆ >>