森伊蔵☆
思いがけないところで、森伊蔵に出会うことになりました。超ラッキー!!!!!
f0163860_1021964.jpg
うまかったような・・・気はするけど・・・受け入れ態勢が既にぐだぐだに近い状態だったことが悔やまれます。
いいコンディションで、金峰櫻井とじっくりのみ比べてみたいもんです。

気長に抽選に応募してみるかなぁ。

↓ 現在31位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-28 10:04 | 焼酎 | Comments(8)
Commented by BAR at 2009-03-28 17:39 x
百年の孤独も待ってますよ♪
Commented by ナカシ at 2009-03-29 00:55 x
BARみさママさま
了解です。よろしくお伝えください☆
Commented by 天然パーマ at 2009-03-29 11:07 x
いいないいな~
調子いい時のみたいな~~~
ぼくも・・・・
Commented by memepi at 2009-03-29 22:24 x
おっ!森くんだ!
調子いい時に飲んで味わいたいね♪


Commented by ナカシ at 2009-03-30 00:53 x
天然パーマさま
私ももう一回のみたいでっす☆
いつか一緒にのめる日が来るといいですね!
Commented by ナカシ at 2009-03-30 00:55 x
memepiさま
そうっすね☆
この時は、酩酊に近い状態だったのが悔やまれてなりません。
もう一回だけチャンスを!森くん☆★☆
Commented by ねこまる at 2009-03-30 04:35 x
海の写真ステキでした。・・・・・
。。メイ君も写真もほしかったです。
Commented by ナカシ at 2009-03-30 21:55 x
ねこまるさま
ありがとうございます。お世話になりました!
次回はメイの写真が出せるようにがんばります☆
<< 服を買いに福岡へ 広島で >>