人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島で
広島に出掛けた目的はナイキショップで、ルナトレーナー
しかし、この情報を元に、住所の付近を歩き回って探したり、交番で聞いて調べてもらっても分からん。。。

私の中で「広島」と言えば、そごうの外壁です。この日は卒業式があったみたいですね。
広島で_f0163860_10443580.jpg
広島で_f0163860_10445047.jpg
帰ってよく調べてみると、広島のナイキショップは1年以上前に閉店しておりました。なんじゃそりゃ!!!
NBのMR769Jは試し履きをすることができたけど、結局ルナトレーナーには出会えませんでした。
10時に着いて、14時前に帰りのバスに乗るまで正味約3時間、かなりの距離を歩きました。
高速が1,000円になるし、ホークスタウンのナイキショップに行ってみようか、それともナイキを諦めようか。

今回は1人だったので、高速バスに乗って行ってきました。
1人なら自分の車で行くよりも安い(3,500円)し、楽ちんだし、結構早いし、たまにはバスもよかですな。


↓ 現在31位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-03-27 11:29 | おでかけ
<< 森伊蔵☆ さて走ろうか! >>