「ほっ」と。キャンペーン
長田海浜公園
昨日は、2人共スポ少が休みで家族全員の予定が無く、天気も良かったのでぶらっと出掛けてきました。
最初に向かったのは永源山公園。しかし、「ペット連れ込み禁止」との掲示を見て、長田海浜公園へ。
f0163860_1052953.jpg
風は強かったけど、気持ち良かった。昼はローソンの弁当で外ランチ。生パスタのカルボナーラがアタリ!
食後、フリスビー大会。このフリスビーが良く飛ぶんで楽しい。盛り上がります。
f0163860_1054335.jpg
メイ♂とフリスビーをしたいと思ってはいるけど、知らない人に飛び掛かったり、呼んでもこっちに来なかったりで、
コントロール不能になるので、リードは外せそうにない感じ。もうすぐ1歳。普通そんな感じやろうか!?
f0163860_1061612.jpg
空と海の青がキレイでした。花粉も少しおさまってきた?そう言えばあんまり気にならんかった。
f0163860_1055343.jpg
SAKUは波打ち際に足を突っ込んで、靴も靴下もずぶぬれになり、トーンダウンして帰ることになりました。

帰り際に、この長田海浜公園でも犬の連れ込み禁止の掲示板を発見↓↓↓
外でワンが遊べる場所って案外少ないんですねぇ。

↓ 現在26位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-16 11:02 | おでかけ | Comments(8)
Commented by BAR at 2009-03-17 11:22 x
そうなんですよ~!!
どこの公園も「ペット連れ込み禁止」の文字が・・・(涙)
それにしても綺麗な空と海の色♪

Commented by Lien at 2009-03-17 11:29 x
はじめまして!
長田海岸最近行ってないなあ~・・。私も結構好きな場所です☆

それにしても、写真素敵です~☆お子様の横顔・海岸風景・・・どれもGOOD!いやされますね~♪
Commented by ナカシ at 2009-03-18 00:49 x
BARみさママさま
ペットが遊べるところってありそうで案外ないよねぇ。
オススメスポットがあったら教えてね!
Commented by ナカシ at 2009-03-18 00:51 x
Lienさま
初コメントありがとうございます!
もっと褒めて!褒められて伸びるタイプなんです☆
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ねこまる at 2009-03-18 03:22 x
緑地公園も実はペット禁止なんですよね。
でもね。そんなこと言っていたらどこもダメだから、ねこまるはマナーを大事にして散歩させています。
ま、ウ〇チもちっこいから・・・・・・・・・。
Commented by ナカシ at 2009-03-18 08:35 x
ねこまるさま
おはようございます☆ 緑地公園もダメなんですね。
どこの公園でも「禁止」というがちがちのルールを決められてしまうと、
ルールを守ることを教える親の立場としては、子供への説明がつかないので、
しょうがなく退散・・・といった感じです。
近場に無料ドッグランとかできんかなぁ~
Commented by いのたか at 2009-03-18 18:14 x
ここは私も好きです
人も少ないし
近いしね
永源山はペットだめなんだ。知りませんでした
Commented by ナカシ at 2009-03-19 06:01 x
いのたかさま
久々の晴れ間だったけど、人は少なかったですね。
近場でちょっとしたリゾート気分が味わえました。
これから花粉もおさまってどんどん春めいてくると、
外に出掛けるのが気持ちいですね。
<< さぼ~るで辛味大根おろし 東京旅行⑯ 最終日 >>