「ほっ」と。キャンペーン
東京旅行⑯ 最終日
いよいよ東京旅行最終日。ちょっと早めの9時にヒルトンをチェックアウト。本当に1人2,000円で良かった!
ボン・ヴォヤージュで、お土産等々をしっかり買い込んで、東京ディズニーリゾートを後にしました。
午後からの飛行機には充分時間があるし、まだおのぼり観光をするつもりの私が向かった先は、東京・銀座!
目的は、2008年秋にオープンしたRICOHのフォトギャラリーRING CUBE・・・しかし火曜日は休館。残念↓↓↓
しょうがないので、話題のH&Mに入ってみたり、
高層ビルや、高級ブランドショップ、スッキリ隊のインタビュー風景を横目に、東京を感じつつ歩き回りました。
途中、なか卯に寄って昼食。私が食べたのは、親子丼&ミニ坦々うどん。このジャンクさが恋しかった!
帰りは東京羽田発14:00に対し、空港に着いたのが13:45。自動チェックイン機は時間切れで使えんし、
ANAの人には「とにかく急いで下さい!」と急かされ・・・しかも、山口宇部行きの搭乗口は、すんごい遠くて、
汗だくで走りました。「最終のご案内をしております・・・」とのアナウンスの中、ギリギリセーフ。あー焦った。

1ヶ月間、16回にも渡り、長々と引っ張った東京旅行記は、これにて終了です。やっと終われる・・・
一家のしょうもない旅行記に、お付き合い&たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございまっす☆

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在25位!! ↓

クリックに感謝☆
by naka-sea | 2009-03-14 13:03 | おでかけ | Comments(4)
Commented by いちごmama at 2009-03-14 20:49 x
ROCOHは、昔は、三愛だったんですよね。
手ごろの服が買えましたよ。
銀座のショッピングは、奥様が喜ばれたでしょう。
さて、私は、来週、帰省します。
買いまくるぞ~~~~
銀座による前に、築地市場に行かれてもよかったかもね。
歩いていける距離ですよ。

Commented by memepi at 2009-03-14 22:37 x
このRICOH修学旅行で寄ったぞ(笑)
いちごmamaが言うように三愛だった♪懐かし~
旅行記楽しかったよーー(^^)
自分も行けた気になれたもん。
こういう構成楽しいよね。
Commented by ナカシ at 2009-03-16 09:40 x
いちごmamaさま
築地も「行くとこリスト」に入ってはいたけど、
14時の飛行機に、時間的に相当厳しかったので、
焦って羽田に向かうことになってしまいました。
なんで、どっちかと言うとゆっくりショッピングって感じもなかったんです。
(食べただけで何も買わんったし)
今週はmamaさん東京帰省なんやね。しっかり楽しんで来てね~☆
Commented by ナカシ at 2009-03-16 09:43 x
memepiさま
いやぁそう言ってもらえると嬉しいっす!
我ながら1ヶ月もよく書けたと思うよ。
やっと解放された感じ。