「ほっ」と。キャンペーン
東京旅行⑮ 夢の後
ディズニーランドでのパレードを充分に堪能し、13時間にも及ぶ「夢の国」三昧も終了。
夢の国を後にすると、ディズニーリゾートラインに乗って、舞浜駅前のイクスピアリへ。
色々とお店を見たかったけど、21時を過ぎて、寒さと空腹と疲れで子供達が(かみさんも?)限界な雰囲気。
何を食べるか迷った結果、成城石井(スーパーマーケット)で食材等を調達してホテルへ戻りました。
f0163860_15101165.jpg
私は野菜系のダイエット惣菜にストロングセブン(第3!)。家族は、カップヌードル、唐揚げ、おむすび等・・・
ヒルトンでの最後の夜にチープな部屋食も時にはよろしいかと。(少し前までパレードの夢の中でした↓)

アルコールが入ると疲れがどっと出て寝てしまい、最終日の夜はあっけなく終わってしまうのでした・・・

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在23位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-12 16:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 又吉 at 2009-03-13 14:51 x
また今年も展示会やります
もし良かったらご参加下さい。
Commented by memepi at 2009-03-13 22:02 x
東京の惣菜っていうパターンもいいね(^^)
お部屋でゆっくり食べてゴロンとなれる状況での食事って好きー♪
これもまた子供達にはいい思い出よね☆
Commented by ナカシ at 2009-03-14 13:59 x
又吉さま
了解です。お誘いありがとうございます。
出せる写真が撮れるようにトライします☆
Commented by ナカシ at 2009-03-14 14:04 x
memepiさま
本当はパレードの余韻に浸ってディナーって感じが良かったけど、
寒かったのと、アルコール切れ?で、早く帰ってシャワーを浴びて、
さっぱりしてグビっといきたかったので、このような結果になってしまいました。
外で食べると高いっちゅうのもあるけど、旅行先でけち臭いのはいかんね。
<< 東京旅行⑯ 最終日 東京旅行⑭ TDL 夜の部 >>