第20回山口県マスターズ春季水泳競技大会
昨日は、県の水泳競技大会「マスターズ」出場のため、美祢市温水プールに行ってきました。空が青い☆
f0163860_1826664.jpg
f0163860_1826967.jpg
前回は、出場した2種目が“自己新”で上向きだったので、調子に乗って今回も同じ種目を泳ぎました。

見せるほどの記録じゃないけど成績は、
 ・50m自由形   30秒87(前:30秒35)
 ・50mバタフライ  33秒70(前:33秒08)  ・・・と前回の自己ベストには及ばんかった。

しかし、右肩の具合が改善できずに、後半ペースダウンした割にはまあまあのタイムかなと。
肩の調子が万全なら、確実に自己ベストを上回ることが出来るはず!と前向きに捉えて次回に繋げよう。

大会の正式記録はコチラ。運営に携わった皆さま、チームの皆さま、大変お世話になりました!!!

夜の打ち上げは珍しく(?)1次会だけで、お利口に帰りましたとさ☆


↓ 現在24位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-09 18:32 | スポーツ | Comments(6)
Commented by 微笑 at 2009-03-10 12:54 x
ナカシさまの水着姿はどこだ?(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

写真 食い入るように見てしまいましたwa(>▽<)♪

記録…すごいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Commented by イルカ at 2009-03-10 16:08 x
ナカシさんお疲れーーー
久しぶりの大会だったのか50メートルバタフライ県大会では初出場だったのか?前日が寝れず大変疲れましたが楽しい応援、泳いだ後のすがすがしさ記録を聞いて・・・・がっくり、マーマーと(練習のときのようにタイムが出ればいいんだけどなー)すぐそんなもんでしょうと自分に納得させています。
次回は50のバタフライは前半から少し飛ばしぎみに泳いで見ます。
今回は前半をすごく抑えて泳いだので年輪ピックのときの記録より1秒遅かったですけどね。最後ちゃんとラストスパートができたので前半勝負でいきますよー次回は・・・・
これからも楽しい仲間との交流よろしくね。お疲れー
Commented by AKANE at 2009-03-10 16:58 x
マスターズおつかれさまでした。。
とってもアットホーム的は大会でしたね。
私も久々に役員がなくて皆さんといろいろお話が出来て本当にたのしかったです。
編集したDVDでまた次回につなげてください。

そうそう!!肩甲骨の柔軟性が鍵です。。
Commented by ナカシ at 2009-03-10 18:47 x
微笑さま
私の水着姿はないっすね。
何故ならこの写真の時に、私は写真を撮っていたから。
記録は全然すごくはないんですよ。(でもありがとうございます!)
次はすごい記録になるように練習・・・しまっす☆
Commented by ナカシ at 2009-03-10 18:49 x
イルカさま
お疲れさまでした。おいしいバナナもありがとうございました。
振り返ると色々と思うことはあるけれど、
次の大会もみんなで楽しく出れたらいいですね。
次回は体調万全で、打ち上げもぱーっといきましょう!
Commented by ナカシ at 2009-03-10 18:55 x
AKANEちゃん
お疲れでした。いつも大人数でわーわー言うてるんで、本当に知りたいこととか、
アドバイスとかが、きちんと理解できんままの事って結構多いように思います。
個人的には、もっとスイム談義をしたかったけど、今回は2次会にも行けんかったし、
またの機会にじっくりとよろしくです。
DVDサンキュ!楽しみにしときます☆
<< 東京旅行⑭ TDL 夜の部 東京旅行⑬ TDL 昼の部 >>