東京旅行⑬ TDL 昼の部
ちょうど3年振りのTDLになります。前回の写真を見ると、子供達がまだちっちゃいね(当たり前じゃあるけど)。
3年前に行った時の日記を含む2006年2月の様子はこちら
今回は月曜日でしたが、それでもすっごい人!ここにいると、世の中の不況の事など考えられません。
f0163860_145534.jpg
案内の方のパフォーマンスが凝っていて楽しませてくれたジャングルクルーズ。よぉ出来とるね。
f0163860_14354281.jpg
蒸気船マークトウェイン号と、ビッグサンダーマウンテンの景観。これまたよぉ出来とる!
f0163860_14173891.jpg
トムソーヤの木の上の家は、秘密基地っぽくてDAIがお気に入りの様子でした。
f0163860_1454978.jpg
彼らには、いきなり出くわして怒られた感じがしてびっくりでした。
f0163860_14142556.jpg
ビッグサンダーマウンテン。さすがにすごい行列。今回は、アーリーエントリーで朝一に乗れて良かった!
f0163860_1443910.jpg
シンデレラ城の前で、お約束の記念写真。
f0163860_17355810.jpg
スティッチ好きのSAKUは、自分へのお土産にスティッチのクッションを買ってました。
f0163860_1462255.jpg
こいつはなかなか動きが機敏で、うまい具合に撮らせてくれずに苦戦・・・そんな中の1枚。
f0163860_146996.jpg
次回は夜の部の予定。

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在24位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-07 13:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by BAR at 2009-03-08 18:21 x
おぉ!!
ディズニーランド、高校の修学旅行で行ったっきりです!!
大人も子供も楽しめるね♪
平日でもこの人の多さにびつくり~☆
Commented by memepi at 2009-03-09 16:27 x
私も高校の修学旅行で行ったさー。
しかもTDLが出来た直後(笑)
平日はすごく空いてたのに今はどのアトラクションも並ぶみたいだね。
Commented by ナカシ at 2009-03-09 17:44 x
BARみさママさま
本当にこの人達はちゃんと仕事をしとるのだろうか
と、余計な心配をしてしまうほど人が多かったよ。
修学旅行って10年くらい前かね。
普段は見ても何てことないネズミやけど、
ここに来て見るとワクワクしてしまうのが不思議☆
Commented by ナカシ at 2009-03-09 17:48 x
memepiさま
memeさんも10年くらい前でしたっけ。
平日でも空いていた頃があったってのが今からすると信じられん。
ちゅうか、成長して大成功ってことなんやろうね。
平日に90分待ちで並ぶのはザラみたい。
<< 第20回山口県マスターズ春季水... 東京旅行⑫ ヒルトン東京ベイ >>