東京旅行⑫ ヒルトン東京ベイ
3年前に続いて、今回もヒルトン東京ベイに2泊しました。今回ここを選んだ理由は、なんと言っても価格。
会社の福利厚生サービスからの予約で、大人1人1泊2,000円!(食事なし)。家族4人でも8,000円
2月は、寒くて人があまり出掛けないのと、日曜、月曜という条件が重なったというのもあるんでしょうね。
f0163860_1258019.jpg
部屋はこんな感じ(散らかっとるが)。ちゃんと4つベッドがあります。SAKUはお絵かき中。
f0163860_1258828.jpg
窓の外は海。海の向こうには、雪を被った富士山が見えました。
f0163860_12581675.jpg
今回は、オフシャルホテルに宿泊した人の特権である「アーリーエントリー」開催期間中だったのもラッキー!
朝7時過ぎにホテルを出て、夜遅くまで遊びっぱなしなんで、寝に帰るだけではあるけど、安いのは嬉しいね。

やっと3日目です。3日目は東京ディズニーランド三昧☆

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在23位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-03-07 13:13 | おでかけ | Comments(4)
Commented by いちごmama at 2009-03-07 19:16 x
ヒルトンホテルは、懐かしい。
「HOTEL」と言うドラマで、使われたよね。
「姉さん、事件です」って
当時、平日にランチを食べに行ったときに、ロケをやってたよ。
高島は、いなかったな~~~
1泊2000円は、安いね。
Commented by えりぃ at 2009-03-08 09:34 x
1泊2000円はすごいですねぇ。
いいなぁ、いいホテルにお安く泊まれて!
次はディズニーランドレポですね!
待ってます!
Commented by ナカシ at 2009-03-08 17:24 x
いちごmamaさま
あのドラマはヒルトンやったんですね。知らんかった。
高嶋政伸やったっけ。
ここでのランチって結構お値段も良さそうやね。
mamaさんいい生活してますねぇ☆
Commented by ナカシ at 2009-03-08 17:25 x
えりぃさま
2,000円すごいでしょ!
安く泊まれて嬉しかったんで、ついつい自慢したくなります。
次回にも乞うご期待!?です☆
<< 東京旅行⑬ TDL 昼の部 フレッシュ「タイヨー」点鼻薬 >>