東京旅行⑦ 浅草→池袋
浅草散策後、初日から既にお疲れ気味のご一行は、姉さん家のある池袋方面に向かいます。
f0163860_18415967.jpg
浅草駅にて。電車には何とか乗れても、切符の買い方にはなかなか慣れずに、戸惑ってしまいます・・・
f0163860_18421382.jpg
夕方に姉さん家に到着。ビールをのんでまったりしつつ、マリオカートで遊んで、夕食をごちそうになりました。
久しぶりに母娘3人が揃って翌日の作戦を練り、私達は池袋ロイヤルホテルに送ってもらってチェックイン。
ホテルでは意外の大浴場にゆったり浸かることができました。長~い東京旅行の初日はようやく終わり。

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在21位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-02-25 18:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by memepi at 2009-02-26 16:09 x
ネクタイ4本千円、パンスト5足350円、紳士靴下5足350円!!!!
こっちの田舎より滅茶苦茶安いやんか(笑)
でも多分変な柄とかよね?
でもさー。東京って物価高いはずよ。
Commented by ナカシ at 2009-02-27 10:14 x
memepiさま
安いよね。まず買うことはないデザインやけど。。。
あっちは食べ物が、いちいち高いような気がするね。
ワンコイン亭主の涙ぐましい努力を想像してしまったよ。
何年か住んでみるくらいの体験ならしてみたいね。
<< 東京旅行⑧ 2日目の朝 東京旅行⑥ 浅草にて >>