「ほっ」と。キャンペーン
東京旅行② 機内にて
SAKUは1歳の頃に一度だけ経験があるものの、実質2人共飛行機に乗るのは今回が初体験でした。
機体が動き出してからの2人はテンション最高潮!離陸の時にはこんな状態に↓
f0163860_10403636.jpg
翼の王国。持って帰ろうかと思うけど、結局は荷物になるので持って帰りません。前の頭は知らん人。
f0163860_10402486.jpg
CAさんからANAのおもちゃとジュースをもらってご機嫌の様子。
f0163860_10423811.jpg
緊急時、非常脱出の際の説明ビデオを見ながら、
DAIが「降りる時、あのすべり台みたいので降りるん?」と不安そうに聞いてきたのが面白かった。

(帰りも含めて)窓際やったらもっと楽しかったやろうけど。窓際を指定する裏技ってあるとかね?
1時間ちょっとで東京羽田空港に到着です。

ドタバタ東京旅行の全体は「コチラ」から!

↓ 現在40位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-02-19 10:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by やました at 2009-02-20 09:42 x
ブログは良く拝見してますけど、コメントは始めましてです。

裏技はわかりませんけど、以前ネットで予約した時、普通に窓際予約できました。
やっぱりお子さんは窓際が良いですよね。
当時、次男が確か中1でしたが、それでも窓際を喜びましたもん(笑)
Commented by ナカシ at 2009-02-20 12:20 x
やましたさま
初コメントありがとうございます!
今回は早割の航空券だったので、その関係もあるのかもしれません。
私も未だに選べるのであれば窓際です。
今回も通路側で一番がっかりしていたのは私かもです☆
<< 東京旅行③ フジテレビ 東京旅行① 全体を振り返って >>