筋肉増量に向けて
これまでプロテインは、バニラ味かバナナ味のどっちかやったけど、初めてキャラメルプリン味を買ってみた☆
f0163860_19332968.jpg
もっと甘ったるいかと思ったけど、それほどでもないね。スイーツ系のすごくいいにおい!で、結構うまい。
3kgなんでたっぷり入っとるし、飲む量を増やして体の変化を見てみようかと思案中。

でも来月の大会まではスイム中心ですな。有酸素運動後でもたんぱく質を補充する効果ってあるとやろうか。


敏感な人々が少し前から、「飛び始めたのぅ」と言ってたので、感じなかった私は、もしかして治った!?
と期待しとったけど、本日よりばっちり来ました。目の痒み&くしゃみ&鼻水。花粉とのお付き合い開始↓↓↓

↓ 現在26位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-02-13 04:18 | スポーツ | Comments(8)
Commented by 天然パーマ at 2009-02-13 04:58 x
ナカシさんって水泳の選手なんですか ボディービルダーかな??
プロテインのんで体を作るってすごいですね
僕もボディーデザイン頑張りたいけどなかなか続きません
とほほ

Commented by ナカシ at 2009-02-13 05:22 x
天然パーマさま
朝早いですね!(私もですが)
選手ってほどでもないんです。
年に数回仲間達と酒をのむために(笑)、水泳の大会に出ています。
しかし、年齢に逆らうのは容易ではないですね☆
Commented by memepi at 2009-02-13 15:45 x
ん?筋肉!?何か匂うと思って来てみたら、筋肉話しやん♪(笑)
独身で、いい筋肉で、あご髭さんはどこに・・・w
Commented by ナカシ at 2009-02-13 21:11 x
memepiさま
匂いの元が私のブログで申し訳ないです(笑)
memepiさんがワカメを採ってる時に、
3つの条件をばっちし満たした人が後ろから声をかけられて道を尋ね・・・
ドラマみたいな出会いが訪れることをお祈りしております☆
(古臭いね)
Commented by うえねっと at 2009-02-13 21:56 x
「ホエイ」ってヨーグルトの上にたまってるあの液体ですよね(・∀・)
プロテインの王様だったのですね!

そ、それより気になるのが後ろにさりげなく写っている
耳デカさん♪
Commented by ナカシ at 2009-02-14 04:42 x
うえねっとさま
耳デカにも触れていただきありがとうございます。
最近ココに出してないんで、さりげなくないかもしれんけど、
近くをうろうろしていたので登場させてみました☆
Commented by myu-coo at 2009-02-15 20:57 x
バニラ、バナナ、キャラメルプリンだったら、3番目のを選ぶ(≧▽≦)!
私も飲もうかな。
ところで、コーギーってわりとおとなしい?こないだ面会したコーギーが静かに近寄ってきて、静かに喜んだ。こんな犬がいいな。
Commented by ナカシ at 2009-02-18 10:14 x
myu-cooさま
他にマンゴー、チョコとかもあるよ。
ワンコにもよるやろうけど、うちのコーギーはがつがつしてダメやね。
まだ人間年齢で小学生くらいなんで、こんなもんかもしれんけど。
そのコーギーはきちんとしつけられたコーギーなんでしょうね。
うちもそうなるようにがんばりまっす!
(飼い主がガツガツしとるから無理かも。)
<< VD ベグレップにて >>