トレスでランチ
お休みです!午後からがっつりトレーニングの予定だったので、昼は軽く・・・と思いつつtres F.B.Cへ。
注文したのはトレスセット880円+コーヒー100円。老舗果物屋さんがプロデュースされたお店とのことで、
フルーツとサラダという新鮮でヘルシーな組み合わせが人気の様子です。私はよくここのお店の前を通るけど、
昼時じゃなくてもいつも駐車場がいっぱいです。右下のスープはミネストローネ。これがまじウマい☆
f0163860_6132236.jpg
食後のコーヒー。表面の泡がいい感じ。セットに「込み」やったら言うことなし。
f0163860_613349.jpg
自分へのお土産にまるかじり金柑をお買い上げ。100gで200円だったので、200gを狙って勘で見積もったら、
結果300g弱あったみたいで、600円近い値段にぎょっとしました。ちなみに13コなんで、1コ45円くらい。
1コ食ってみたけど、これはウイスキーのつまみにばっちりやね。
f0163860_6134591.jpg
オープンしたばっかりに来た時には、夏でもないのにサザンの音楽が流れとって、このお店の雰囲気なら、
もし季節が真夏だったとしても違うやろ、と思ったのが印象的やったけど、今回は違ったので安心しました。
                                                 (上から目線でスミマセン)

↓ 現在22位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-02-11 06:30 | 食べる | Comments(6)
Commented by BAR at 2009-02-11 10:05 x
金柑、高いんですね~!!
子供のころは金柑、ビワ、イチジクなんてものは
庭(他人様のも含む・・・)になってるのをもいで、
パクパク食べていたのに。
贅沢だったんだな~♪
トレス、パンも美味しいですよね☆
Commented by M at 2009-02-11 11:45 x
昨日はまたも豪快な泳ぎを拝見できてラッキーでした。なかしさんが柑橘系好きだとは嬉しいですね。 私もみかん類大好きです。いまからは伊予柑が美味しいですね。
Commented by ナカシ at 2009-02-11 15:43 x
BARみさママさま
高いよね。ちょっといいやつ(ブランド金柑?)みたいよ。
帰ってからうちのお隣さんの庭にも金柑が植えてあることに気付きました。
パンもうまいね。
買ってすぐにあそこで食えたらもっといいのに、と思うのは私だけかなぁ。
Commented by ナカシ at 2009-02-11 16:04 x
Mさま
昨日はどうもです。ラッキーだなんてとんでもない!
ばしゃばしゃとお騒がせしました。
柑橘系いいですね。
ウイスキーとちょっと酸っぱい柑橘系の組み合わせが好きですねぇ。
ついつい本気で食べると汗が出て、体に良さそうなとこも好きです。
Commented by myu-coo at 2009-02-11 23:51 x
パンは時々買いにいくけど、、cafeは2回しか行ったことない。近いのに・・・
フルーツや野菜の新鮮さが画像から伝わってくるね。

安くてまずくて量が多いものより、高くても美味しいものをちょっとだけ食べるほうが幸せ♡
アメリカ旅行でヒシヒシと感じたよ・・・
Commented by ナカシ at 2009-02-12 18:26 x
myu-cooさま
近いと案外行かないもんよね。
私はいくらまずいとしても一度アメリカに行ってみたい!
<< ベグレップにて JOBY gorillapod >>