MAMMA MIA!
「全ての女性を笑顔にさせる、最高にハッピーな物語!!」 マンマ・ミーア!を観に男1人で行ってきました。
公開初日の朝一番(特別なこだわりはなく、たまたま休みだった)でしたが、さすがにほとんどが女性でした。

ミュージカル映画ってことで、全般的に楽しかったけど、わくわく感が印象的なのがこのシーン↓↓↓
※現在は観れなくなってます。ゴメンナサイ。



ストーリーの結末はいまいちスッキリせんけど、
「どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる。」 B型的ポジティブ感が心地良かった!

昨日ABBAをレンタルに行こうとしてたら、「あるよ」(HERO田中要次風)とクローゼットから出て来たベスト版。
f0163860_1792781.jpg
iPodに入れたんで、ジムでも車でもしばらくはDancing Queenな余韻を引っ張りそうな雰囲気です。

↓ 現在14位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-01-31 05:53 | おでかけ | Comments(8)
Commented by myu-coo at 2009-01-31 10:38 x
ANAで放映されてた。観ようと思ってたのに、案外機内時間が早く過ぎて、見れなかった(ノ_・。)
ラスベガスの添乗員さんが、ミュージカルを見に行って、ハマったらしく、車の中でアバが流れてた。
あ~。アメリカ旅行が遠い昔のよう・・・
Commented by 微笑 at 2009-01-31 12:01 x
観たのですね~~♪
私も観に行きたいと思ってましたヾ(=^▽^=)

ご近所さんがみんなこのシーンのような方ばかりだと
すんご~く楽しい毎日でしょうね~~(>▽<)

海の色がとても綺麗デス。
Commented by bitter sweet at 2009-01-31 16:36 x
わ~!!!楽しそう~!!!
私もゼ~ッタイ劇場に観に行こう~!!!
メリルストリープMAX元気~!!!
ダンシングクィーン最高~♪
Commented by いちごmama at 2009-01-31 16:58 x
マンマ・ミーア!は、絶対に見たいわ。
きっと、帰りには、
私・・・・・・
踊りながら、帰りそうだよ。
ABBAも、なつかしいね。
Commented by ナカシ at 2009-01-31 20:22 x
myu-cooさま
この映画を見て、ミュージカルを見てみたいと思ったよ。
(これまで行ったことはありません)
主演のメリル・ストリープもミュージカルのマンマ・ミーアにはまった1人らしいね。

アメリカ旅行からしっかり現実に戻った感じでしょうか。
Commented by ナカシ at 2009-01-31 20:25 x
微笑さま
是非観に行ってきて下さい!
平和な気分になること間違いなしです。
ロケーションが海のシーンも多く、リゾート気分も味わえます。
Commented by ナカシ at 2009-01-31 20:28 x
bitter sweetさま
この映画を見て、女性が羨ましくなってしまいました。
正に女性のためのHAPPY STORYですね。
ポジティブな気持ちになれます。
メリル・ストリープって59歳なんですね。 元気!
Commented by ナカシ at 2009-01-31 20:31 x
いちごmamaさま
是非papaさんと一緒に行って下さい(女性同士の方がいいかも!?)。
ABBAのオンパレードに、ついつい体が動いてしまいました。
楽しいかったですよん☆
<< 虹 ワイン備忘録 >>